ヒンヤリマットも必要だね。 | 気ままなコーギー佐助くん☆

気ままなコーギー佐助くん☆

2013.9.5生まれの男の子、ウェルシュ・コーギー佐助の気ままな日々を綴ります

4月も下旬の入口の土曜日。

いつもながらのお散歩っぽ。
だいぶ暑いです。


湿度がないから、人間としては快適。


日差しがあるために

香希はお洋服必須です。



この日はやる気を出してるワンズ。


香希もるんるん。



佐助もとっても楽しそうねぇ😊



このお顔大好きだわ❤️



だいぶ暑くなってきたので

この日は新調したクールマットをカートに引いて。

冷蔵庫で冷やしてなくても

ほんのりひんやり。

今年は活躍しそうだね。



管理橋渡ったところで乗るのは

もうお決まりだね。



香希はまだ頑張って歩いてもらいましょう〜



あ、後ろからエルフィ父さんが追いかけてきました‼️



抱っこおじさーん‼️とばかりに

香希がお出迎え。



佐助も乗り出してお迎え。

嬉しいねぇ☺️


ささ、お散歩続きますよ〜