無類の〇〇好きであります。 | 温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

ボキボキしない優しい整体で大阪を拠点に札幌・仙台・群馬・東京・岐阜・名古屋・広島と全国で活動しています。「カラダの声を拾うボディセッション」は、本来の自分を取り戻し、その人の人生を変容させるメニューとして全国でリピーターの方が多い大人気メニューです!

こんばんわ!


大阪心斎橋のボキボキしない
優しい整体 岡市です。




無類の〇〇好き
というものがありますよね。



【無類】について

類語を調べてみると
こんなにありました。

右に出る者のない ・ 最強の ・ 史上最強の ・ 随一の ・ 一番の ・ トップの ・ 一等の ・ 珠玉の ・ これ以上ない ・ 類をみない ・ エクストリームな ・ 当代随一の ・ この上ない ・ 無上の ・ 絶頂の ・ 究極の ・ 最上の ・ 至上の ・ 最高の ・ 至高の ・ ナンバー1の ・ アルティメットな ・ 無類の ・ 類を見ない ・ 無比の ・ 無二の ・ 無双の ・ ピカイチの ・ 際立って優れた ・ 天下一の   ※weblio参照




わたし自身


無類の栗好き





栗は最強であり

アルティメットである




この前
仙台セッションから帰ったら

奥さんがわたしの至高なお品を
用意して待っていてくれました。




それがこちら!!





栗!





栗!






もしも
ドラゴンボールの世界だったら


瀕死の重症をおってても

仙豆ではなく
栗ご飯を食べるかもしれない



日本中の食卓の
炊飯器の中身が

栗ご飯になれば
どれだけ幸せな世界かと思う

「余ったら下さい!」と
お願いしてまわると思う(笑)




それほど
無類の逸品なのでした。




2~3時間かけて

たくさん栗の皮をむき
準備をして作ってくれた奥さん。




珠玉の奥さんにも
支えられております。