皆様へ、haruriomamaです!!!!!! | haruriomama☆blog

haruriomama☆blog

ブログの説明を入力します。

私のブログにきてくれた皆様へ!!!!

おはようございます!!!!!

haruriomamaです!!!!


peachちゃんのブログでも

きずいた方ははいると思うのですが、


昨日の夕方いつものように、

今日のコーデの記事を

作ってたところ、何回やっても保存が出来ない!!!!!

なんでだろう~?


と思ったら私の記事が、今までの記事が全部消えてたんです!!!!!><

でも、マイページはあるし、チェックリストも更新されてる><また、何か不具合かな~?

と、よくわからない状態だったときに、いつもお世話になってる方が

記事が削除されてますよ!!!てわざわざメッセしてくれて!!!!

これはただごとじゃないと思って!!!><



ブログをちゃんとはじめて2年半、

いろんなブロガーさんたちともお友達になれて、

たくさんの方に読者登録していただき、

そして、何より、ほぼ毎日書いていたブログが全部消えてしまって、

ほんとに、泣きそうになりました><!!!!!

ほんとにほんとに、つらーい><


でも、心配してくださって、メッセくれた方、(もうメッセもできないみたいです><)

心配して、ブログ内でよびかけてくれたPeachちゃん、

相談に乗ってくれた、まどかちゃん

ブログ見れないよーなんでー??ってラインくれて友達、

ほんとうにこうゆうときに、

まわりのひととの繋がりを、感じて感謝感謝です!!!!

こんな私のブログを楽しみにしててくれるかたがいるんだ~~~~

ってここでまたまた泣きそうになりました!!!


そしてオシャレブロガーのYUM I さんも同じく削除されたみたいで、昨日から新しいブログ始められてます!!!!

他にも削除されてブロガーさんがいるみたいで><

とっても辛いです><


他に削除されて

今日から心機一転新しいブログにした仲良しブロガーちゃんたちはこちらです!!!!


nao ちゃん   ma-mamaちゃん改めmaricoro ちゃん   ひめねこ ちゃん


です!!!


みんな昨日突然の削除にあってみんなショックだけど、今日からまたスタートしました!!

是非のぞいてみてくださいね!!



まどかちゃんも以前削除されて、

何日後かに復旧したみたいなんですけど、

わたしは復旧するのかわからないけど、

心機一転

こちらからスタートさせていただきます!!!!

ブログネームもこの際変えようかな?と思ったのですが

今までと同じ、haruriomamaで、また再スタートします!!!!


こうやって記事を作っていても、とっても悲しいし今もみぞおちがキューーーってなるけど、

消えたものはいまはしょうがない、、

のでこちらで、またはじめていきますので、


皆様、これからも宜しくお願いします!!!!!


hruriomama

 



























皆様からのご連絡もお待ちしてます!!




でわこれからも宜しくおねがいします!!!!

haruriomama