お礼☆と2日分のコーデ♪☆!!! | haruriomama☆blog

haruriomama☆blog

ブログの説明を入力します。



こんにちわ~^^



いろんなブロガーさんが復旧してる中私のブログは

まだ復旧していないので

こちらのブログでまた更新します!!


どうなるのかな~~~~><



前の記事では

たくさんのイイねや、読者登録、そしてたくさんのメッセ、

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!!!!!

以前のブログでの読者さんや、新しいオシャレな読者さんも増えてとっても嬉しいです!!!!

そしてこの私のブログを

自分のブログ内で紹介してくださったブロガーの皆様、ほんとにありがとうございました!!!!


もう感謝感謝、感謝の言葉しかありません!!!


あたしの記事を探しました!!

とか検索しました!!

とかメッセやコメント、めっちゃ嬉しいです!!!!!


ほんとにこんな私のブログのためにありがとうございます!!!

わたし最近自信なくて、いつもモノトーンだし、(今更~)笑、着ても青とか?笑

いろんなかっこができて、いろんな色着れてってゆうのにあこがれても、挑戦しよう!と思っても、全然ダメダメで><

たまにやめちゃおうかなーって思うこともあって、

でも、今回の事件?笑

でこのまま私らしく続けていこうって思いました!!

ありがとうございます!!!



ほんと、今回のことで、いろいろ感動しちゃいました!!!

みんな優しくて、いろいろ思ってくれて!!!!

こんなに繋がってるんだな~って改めて思いました!!!!!

皆様、これからも宜しくお願いします!!!!!





さてーここからは今までどおりでー^^


2日分のコーデです!!



って、ほんとたいしたことないんですけど、

寒かった一昨日のです!

寒かったからcocaさんでポチしてたボアスエットはきましたよ~^^

裏起毛も良かったー^^

いっぱいはきまーす!!

ニットとストールはrecaさんから提供していただいたものですよ^^

めっちゃおきにいり~^^






で、昨日実はリオ、耳がいたいって言って学校休んだので耳鼻科に行っただけでしたー^^

中耳炎じゃなくて喉で

とりあえず抗生剤もらって帰ってきました!!

以前、しんしつせい中耳炎ってゆうのになったことあって、耳が聞こえにくくなるから心配だったけど大丈夫でした^^良かった~^^



で、寒かったからひさびさボアコートきましたよ^^

中はいつものボーダーでしたー^^

デニムはZARAの~^^




リオも昨日、クロとデニムでめっちゃ似ててびっくりだった~~~~^^

プチプラ具合も似てるーー^^親子ですから^^

もこもこはユニクロ、中のスエットもユニクロ、おリボンブーツは去年のGUですよ~^^

にセリアのリボン~^^


中のボーダー^^

生地厚いし、ストレッチめっちゃきいてるし最高!!


(ボーダー/ワンピース/チュニックワンピース/マリン/セレブ/タイト/コクーン/ニットソー/カッ...

(ボーダー/ワンピース/チュニックワンピース/マリン/セレブ/タイト/コクーン/ニットソー/カッ...
価格:2,380円(税込、送料別)



ボアスエットはこちら^^


(スウェットパンツ/サルエル/サルエルパンツ/ジョッパーズ/ボトム/パンツ/セレブ/ボトム/パン...

(スウェットパンツ/サルエル/サルエルパンツ/ジョッパーズ/ボトム/パンツ/セレブ/ボトム/パン...
価格:1,790円(税込、送料別)


裏起毛いろいろ~


驚きの保温効果!!とことんこだわり抜いた新感覚トレンドパンツ!! レディース ストレッチ パンツ...

驚きの保温効果!!とことんこだわり抜いた新感覚トレンドパンツ!! レディース ストレッチ パンツ...
価格:1,990円(税込、送料込)





リピーター続出!!50,000本突破!!大人気売れ筋商品♪ パンツ ストレッチ レディース【メール便送...

リピーター続出!!50,000本突破!!大人気売れ筋商品♪ パンツ ストレッチ レディース【メール便送...
価格:1,490円(税込、送料込)





裏起毛で暖か♪シンプルなデザインと無地カラーで、着やすく使いやすい!! ゆったりワイドなデザ...

裏起毛で暖か♪シンプルなデザインと無地カラーで、着やすく使いやすい!! ゆったりワイドなデザ...
価格:1,990円(税込、送料込)





ストールはこれーー^^


ストール 大判 厚手 ストール チェック ストール マフラー レディース メンズ reca メール便対...

ストール 大判 厚手 ストール チェック ストール マフラー レディース メンズ reca メール便対...
価格:1,980円(税込、送料込)


ニットこれのリブグレーです^^

コンパクトに着れて暖かくてお気に入りです!!


ニット トップス レディース ベージュ ニット ライン セーター 長袖 reca レカ再入荷♪...

ニット トップス レディース ベージュ ニット ライン セーター 長袖 reca レカ再入荷♪...
価格:2,480円(税込、送料込)



中に着たシャツはこちらですよ!!!


ダンガリーシャツ デニム current elliot perfect shirt フランク アイリーン frank&eileen シ...

ダンガリーシャツ デニム current elliot perfect shirt フランク アイリーン frank&eileen シ...
価格:4,990円(税込、送料込)


ブーツ~

【★2980円★】7.5cm美脚ヒールポインテッドトゥショートブーティー/シューズ

【★2980円★】7.5cm美脚ヒールポインテッドトゥショートブーティー/シューズ
価格:2,980円(税込、送料別)



あと、追加でポチしたこニット、ボーダー届いてます^^

良かったよ~^^


【予約】【楽天総合1位受賞記念価格】【★1080円★】洗えるニット♪[M/L]選べる2type♪カシミヤ...

【予約】【楽天総合1位受賞記念価格】【★1080円★】洗えるニット♪[M/L]選べる2type♪カシミヤ...
価格:1,080円(税込、送料込)



でわ^^