キャンパスノート | Satokko PARK☆カラダ蘇り術(Re:BODY)をお伝えするパーソナルトレーナー@愛知尾張北部&広島県

Satokko PARK☆カラダ蘇り術(Re:BODY)をお伝えするパーソナルトレーナー@愛知尾張北部&広島県

一般社団法人体力メンテナンス協会認定講師でもあり、パーソナルトレーナーで、一人一人のカラダをオーダーメイドメンテナンスの『カラダカルテ』も大人気✨
難病女子として『成人スティル病&劇症肝炎&特発性大腿骨頭壊死症&スティーブンスジョンソン症候群』での闘病日誌なども発信中✨

一冊のノートを見つけたんです本

ナニが書いてあるって…???


出産直前から二ヶ月ほどの育児記録だったでへ

確か…出産直後に病室に母親に新しいノートを持ってきてもらったのを覚えているダッシュ


未知なる出産を経験して、感じたことや起こったことが書きたかったんだと思う本

すごい貴重だったし、人生で何度経験できるものなのか…?!

十人十色と言われる出産はてな?
もしもしも~し次もご縁があったとしても、全く同じではないNO

この子のこの時の経験は二度とないモノなんです地球


今はもう夜中の授乳やオムツ替えで起きることはないけれど、あの頃は二・三時間おきに起きたり…夜空
なかなか寝てくれなくて一緒に泣いていたり…らくたん

二年七ヶ月ほども経てば、日々の生活で忘れてしまうこと沢山ぷしゅー
今はわがままになったりもするけど、ナニも言えず泣くことしかできなかった時期もあったんだなぁって思うとスゴく愛しいじゅる・・

これからもっと、口が達者になってきて、イライラ度高くなることもあるだろうけど、このノート見て思いだそうリツイート

あっ!
『あの頃はよかったのになぁ~』
ってならないようにねっ(笑)




毎晩寝る時に(なるべく)欠かさず言っていることがありますパー
『今日も一日、ありがとう』
って声かけして寝かしつけます お月様

もちろん、イライラしてしまった状態で無理矢理いってしまってる日もあるけど…


生まれたての頃は、横でちゃんと息してるのかなぁ~とか、潰してしまってないかなぁ~って思ったり、しずかーに熟睡してると起こして、泣かせたくないけど触ってみたり…バイバイ

ここ最近はイライラ怒ってしまったりする事も多いけど、この言葉で自分自身も落ち着ける気がするスマイル

『ごめんね』って言うと罪悪感を感じるらくたん

小さい身体だけど必死で生きてるんだもんね~タラちゃん
そして、ママも必死でママ二歳やってますかお


今日も一日、ありがとう音符


さぁーて、今日もどんな一日になるのか?!

顔面蹴られながらこのblog書いてます(笑)