Happy Mama Festa 2015 ★講師しました~♪ | Satokko PARK☆カラダ蘇り術(Re:BODY)をお伝えするパーソナルトレーナー@愛知尾張北部&広島県

Satokko PARK☆カラダ蘇り術(Re:BODY)をお伝えするパーソナルトレーナー@愛知尾張北部&広島県

一般社団法人体力メンテナンス協会認定講師でもあり、パーソナルトレーナーで、一人一人のカラダをオーダーメイドメンテナンスの『カラダカルテ』も大人気✨
難病女子として『成人スティル病&劇症肝炎&特発性大腿骨頭壊死症&スティーブンスジョンソン症候群』での闘病日誌なども発信中✨


一般社団法人 体力メンテナンス協会 認定
産後ケアトレーナー / バランスボールインストラクターSatokko(さとっこ)ですスマイル

今日は…

2015@ナゴヤドーム

『 キラキラ輝くママや、働くママを応援する日本最大級のママフェス!!』


平日金曜にも関わらず、沢山の人で賑わってました汗汗汗

出店ブースもモリモリっ!!!!!!!!

そんな中で私の所属する体力メンテナンス協会のブースでは、バランスボールレッスン&骨盤チェックが、なっなんと無料で受けれちゃいますGOOD

そんな貴重なヒトコマ頂きまして、私の担当内容は『女性ホルモンコントロールについて』

只今、インストラクター養成生のお二人(なつきちゃん&わこちゃん)にも、アシスタントおとして手伝いいただきましたニコちゃん


簡単な座学内容も取り込めるように、ちょいと夜なべして作ったフリップも持参しつつ…ガビーン
簡単?に?『女性ホルモンについて』のご説明~本

その後は、初めての方がほとんどで、赤ちゃんだっこのまんまだったり、コートきたまんまでしたが…
そんな中でも出来ちゃうエクササイズグッピグ!

そう。
バランスボール自分がボールの上に腰かけれるスペースがあるだけで、オウチでも簡単にエクササイズ出来ちゃうんですココ

女性ホルモンについてなど、今日お話しした内容はまた別途blogで…

そして、本日のわがブースMVPは…


とってもとっても楽しすぎる呼び込み人?!いえ、ちゃんとした認定イントラ よっしー☆のお陰もあり、楽しく盛り上がれた一日になりましたおんぷ


ひとまず…細かことはまた~夜空


明日明後日もナゴヤドームで元気よく開催中!!