りすたーとりはびり | Satokko PARK☆カラダ蘇り術(Re:BODY)をお伝えするパーソナルトレーナー@愛知尾張北部&広島県

Satokko PARK☆カラダ蘇り術(Re:BODY)をお伝えするパーソナルトレーナー@愛知尾張北部&広島県

一般社団法人体力メンテナンス協会認定講師でもあり、パーソナルトレーナーで、一人一人のカラダをオーダーメイドメンテナンスの『カラダカルテ』も大人気✨
難病女子として『成人スティル病&劇症肝炎&特発性大腿骨頭壊死症&スティーブンスジョンソン症候群』での闘病日誌なども発信中✨

【Re:STARTでメンテナンス開始!】

冬眠空け、日常生活しながら
今までよりステージアップ準備中の
Satokkoですー🐤




昨日はこちら@e.etuetu さんとこへ
6、7年前になるのか?
江南市でスタジオスタートされたばかりの頃から、ずっとお世話になっているATENA(アテナ)さん☺️

#産後トータルケアクラス
#バランスボールインストラクター
#養成講座 #親子クラス #キッズイベント 
等などたくさんお世話になりました🎵

この4月からは扶桑町へまるごと引っ越し!
スタジオも写真撮り忘れたけどあるし
講座もできるスペースや毎月のマルシェもある🎵

ご縁もご縁で
娘の友達の家の目の前だったり
習い事の待ち時間の隙間で行けちゃう所



そんなアテナさんのオーナーえつこさん
ワタシと反対のタイプ~と言いつつも
この春からは同じくリスタート同盟❤️
で、
看護師、介護士、トレーナーで知識満載
パーソナルトレーニング受けてきました✨

この数ヵ月に限らずのカラダの使い方の癖
さらにいまの状況見ての修正方法
ワタシのタイプを覗き見されてるからこそ
バレてしまう…

今はとりあえず【呼吸が出来るカラダ】
目指してリセットリハビリ開始です✨

自分が今までそんな方を施術する立場から
してもらう立場になり感じれること大切に!

『せっかく病気になってしんどいことしてきたんだから、今度は得しなきゃ~⤴️』
ってあかるーくいってくれる、えつこさん😁

頭で考えず
本能で感じれるままに~⤴️

この動かなすぎる自分も楽しもう❤️
伸び代ハンパナイ!


#Satokko #さとっこ
#socialstudioathena 
#アテナ
#成人スティル病 
#劇症肝炎 
#特発性大腿骨頭壊死症 
#スティーブンスジョンソン症候群
#変形性股関節症
#パーソナルトレーナー
#リハビリ