新年あけましておめでとうございます! | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

photo:01


元旦の朝イチに届いた
素敵な日の出をお裾分け晴れ


遅くなりましたがあせる
あけましておめでとうございますキラキラ


昨年はエキサイティングな一年でしたアップ


春には私監修のエクササイズDVD
『ピラスタイルエクササイズ』
が発売され、色んな情報番組で紹介させて頂きました音譜



そして
夏から始まった
『国民的美魔女コンテスト』ラブラブ



多くの刺激を受け
多くの感動も味わいましたキラキラ



今年は…


チーム美魔女の一員として音譜


エクササイズ指導者の一員としてアップ


世間のアラフォー女性のお役に立てる
そんな一年にしていきたいと思います!!

photo:02


初詣もバッチリアップ

photo:03


今年もよろしくお願いしますアップアップアップ








iPhoneからの投稿