キャパオーバー | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

東京から帰阪中新幹線


渋谷スタジオの生徒様&スタッフのみんなに向けての美骨ピラティスレッスン楽しかったアップ
でも昨日から今夜の最終までまたまた分刻みのスケジュールになってしまい…ちょっとお疲れ気味汗


年末年始から慣れない仕事が立て続き いつもドタバタしてる自分に反省やなぁあせる


一つ一つのお仕事がすごく充実してるだけにもっともっと大切にしたい


本当に自立するためにまたまだ課題は山盛りですねガーン


スタジオBicottyが世の女性達の幸せを応援できるようになるのが私の夢キラキラ


まず自分が幸せにならないとあせる


心の鏡を映し出してみます…キラキラ








iPhoneからの投稿