ウェーブストレッチリング | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

私はつくづく運があるんやと思う…


昨年から出逢って感動しまくっている優れもののトレーニングギアがこちら
$ピラティス美魔女SATOKOのブログ -ipodfile.jpg
知る人ぞ知る・・ウェーブストレッチリング
キラキラ

ピラティス、ジャイロキネシスなど
骨を動かすエクササイズを経験しているなかで
どうしたらもっとシンプルに骨を動かす感覚を初めての人に伝えることができるだろうと
指導法を色々探求していました


そんなある日に引き寄せられるように出逢ったのがこのリング
「きっとこれは私が望んでいるものかも…」


そう感じた昨年の夏の終わり
タイミングよく東京で開発者である牧先生の講習に参加することができたのです


朝から夜まで一日中の講習はすごい情報量でしたが単にツールの使い方というような内容ではなく、
身体の事を研究しつくした牧先生の知識や知恵がふんだんに盛り込まれた本当に素晴らしいものでした


そして何よりも多くの人の身体の機能を改善してあげたい、という牧先生の純粋な想いで作られたものだと心底感じたのです


「このトレーニングギアがヒットする理由がわかった・・」


私が今まで積み上げた経験と、すごく求めていたことが
スッと繋がった瞬間をいくつもいくつも感じました

この日の様子はこちら



そして…
その日からずっとずっと考えてたある夢があり
その想いを突然伝えたくなり
五日前の木曜日に勇気をもって牧先生にメールしてみたところ(ダメモトで・・)


なんと次の日に直接お電話を頂いたのです叫び
またまたタイミングよく大阪に寄られるそうで…
私もタイミングよくお時間を合わせることができて…


なんとなんと昨日・・(月曜日)
わざわざここBicottyまで来て下さったのですビックリマーク
photo:02


ウェーブストレッチリング開発者の牧直弘先生とマスタートレーナーの石崎依子さん
photo:06




石崎さんとはなんと20年ぶりの再会ビックリマーク
平成二年四月…
フィットネスクラブティップネス京橋のオープニング社員として入社した私。
フィットネス業界全盛期のあの頃の盛り上がりはハンパなかった!!
プロ意識の高いインストラクターの中でもひときわ輝いていたのが石崎依子さんなんですキラキラ


あれから20年経っても変わらないこの可愛さアップ
photo:04




すごい縁を感じますキラキラ
大尊敬するお二人のキャリアにはまだまだ及ばない私ですが…
身体を動かす喜び、
しなやかで美しい強い軸を作る大切さ、
それを多くの方に伝えたいという強い想い
私も同じくらいあります


牧先生の想いと
石崎さんの想いに
私の想いを神様が繋げてくれたのかもしれません恋の矢


これからの展開が本当に楽しみアップ
Bicottyに来てくださる皆さんの笑顔が目に浮かびますニコニコ


近日発表いたしますキラキラ
photo:05






ペタしてね