品のある華やかなナチュラルメイクの威力 | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

連休最終日の今日は…
Bicottyメイク講座二日目口紅
初日の様子はこちら

二日間で五講座で25名のお顔がどんどん美しくなる過程を私ずっとみてきました目


今日も朝から最終新幹線まで
ぶっ通しで参加者一人一人と向き合ってくれた杉村理恵子さん
photo:01




「品のある華やかなナチュラルメイク」


これをわかってる女性がどれだけいるんでしょう
特に30代後半から40代の世代になるとメイクの仕方でどんなに変わるか…


二日間ずっと裏方をしていた私ですが
皆さんの心から感動している姿をみて
メイクアップという本質が少しわかったような気がします。
何よりもりえさんの愛の深さを強く感じました。


彼女は有名な女優やタレント、モデルなどを担当する人気のアーティスト。
二日間で25名をパーソナルにより近いカタチでメイク指導する、というのはいつものお仕事よりも何倍もしんどいはず。


一人一人にわかりやすく
一人一人が輝くために
愛を持って接してくれてる理恵子さんの姿
私一番感動しました


みんなのこの笑顔をみるとわかりますラブラブ


35歳二人のママのSさんのビフォー
photo:02



アフター
photo:03



同じく35歳出産したばかりのママHさんのビフォー
photo:04



アフター
photo:05



キラキラ世代のFちゃんのビフォー
photo:06



アフター
photo:07



今をときめく46歳Nさんのビフォー
photo:09



アフター
photo:08


全員の笑顔を紹介したい位合格


みんな理恵子さんの指導のもと、
自分の技で仕上げてるんですよアップ

メイク指導もエクササイズ指導も根本は同じ

受け身ではなく
その人本人が自分の力で
できるようにするまでの過程が一番難しい

たかがメイク
されどメイク

たかがエクササイズ
されどエクササイズ…


確かにメイクなんてしなくても、
確かにエクササイズなんてしなくても、

適当にしてても、
適当に過ごしていても、
生活に特に支障はない


でも心が感じて動くものは生活感のないものだったりする


本来の美しさを取り戻したときの女子の輝きって本当すごいからキラキラ

Bicotty女子は正しいメイク法を知ったことで確実に一歩進んでいるのは間違いない


Bicottyのコンセプトがより明確になりましたキラキラ


「美しい骨格×美人力」
=Bicotty
=Happy


そう…目的は
「幸せになること」
初詣で決めたコレです
photo:10




理恵子さんのメイク講座は次回は秋冬と決まりましたアップ


その頃はBicotty誕生一周年もみじ
みんなが輝くある企画も考えております…


Bicottyでは愛のある美のプロ達から直接学ぶことができますよニコニコ
勇気なんていらないから一度遊びに来て下さいねパー音譜



ペタしてね









iPhoneからの投稿