今日はあることが決まりました! | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

今回の東京での二日間は私にとって…
というより今後のスタジオBicottyにとって特別なことが決定した記念すべき日となりました

この春からの三ヶ月はずっと仕事に明け暮れていた日々
指導させてもらえる充実感を感じながらもオーバーワークになると体力的な疲労感が交互に訪れて心からリラックスすることはなかった

だけど今日は久しぶりに感じた大きな充実感

今まで頑張ってきたことが報われたような気持ち
一本のしっかりした軸ができたことで迷いのない道をつくることができました
これからが本当の始まり・・
今後の展開については改めて時期が来たら報告します!



とりあえず東京日記だけ…
一日目午前
『美骨ピラティス講座in渋谷』1.5h
美魔女イーピン&ポンニャンもきてくれましたニコニコ
photo:02

ピラティス久々だった編集者のTさんも身体は覚えててくれて嬉しかった!
素敵なI様ご夫婦もコツコツ続けられてすごく美しかったですキラキラ

photo:03

この時の様子をポンニャンの泣かせるブログで記録してくれてますしょぼん
こちら

一日目昼
『美魔女たちとのランチ』
photo:04



一日目午後
『山田多佳子先生のウェーブリングヨガ』4h
photo:05

ウェーブストレッチの本質がヨガの動きによってより魅力的に感じられるプログラムでした!
こちらはまた改めてお伝えしたい!


一日目夜
『渋谷スタッフ研修指導の前半』3h
この日の終わりは深夜あせる


二日目午前
『記念すべきことが決定した打ち合わせ』

二日目昼
『大好きなカフェでランチ』
photo:08



二日目午後
『渋谷スタッフ研修指導の後半』2.5h
photo:09

みんなと写真撮れなかったー汗

こちらのヨガインストラクターのみんなはダンサーや歌手など多彩なメンバーが揃っています
昨年秋ごろから彼女たちに美骨ピラティスの指導研修をさせてもらっていて今回でやっと一段落!

シンガーソングライターのYADAKO
photo:06

スタッフ全員こんなに可愛いんですよラブラブ
渋谷での美骨ピラティスがレギュラーレッスンになるのもあとわずかビックリマークお楽しみに!



二日間で11時間のワークアウトでやや筋肉痛あせる
(きっとウェーブヨガに違いない・・)
でも私やっぱ結構元気なんですね


アウトプットとインプットのバランスって本当に大切なんだ
そして努力はいつか報われる
大阪に戻ったこれからが始まりです
















お問い合わせやご質問はこちらまでお気軽に連絡くださいませ↓
美骨ピラティススタジオ『Bicotty』
ご予約・お問い合わせ専用アドレス
info@bicottyclub.com