ブーム到来⁉婚前ピラティス♡ | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

ここ最近のBicottyにはとってもハッピーなプチブームが起こっていますベル


…それは『婚前ピラティスクラッカー恋の矢


Bicottyが12月にプレオープンしてからウェディング報告が続々と…
Bicotty女子が本気で輝き出したんですキラキラ


婚前セッションにご夫婦セッションと
7組ほどのカップルがプライベートセッションにきて頂いてますラブラブ


そして、今日も新たなBicottyカップルがドキドキ
なんと一気に二組もビックリマーク
photo:01


今回は…この秋にウェディングが決定したこちらビックリマーク

Bicottyのホームページを作ってくれた制作会社「CUBE」の美人社長Kさんドキドキ
噂のダーリンと、しかもそのご両親とご一緒に来てくださいましたクラッカー
そしてピラティススクール仲間のKちゃんも合流の五名様のプライベートセッションにニコニコ
photo:02


お父様、お母様、ダーリン様の姿勢分析してそれぞれの身体の課題をみつけて…目
みんなが気持ちよく動けるようなプログラムをしたい!
最初の第一歩で何とか感じて欲しい!

ただただ、この一心で一生懸命指導さていたら一人汗ダクなってた私あせる
photo:11


本当に本当に素敵な関係で…
こちらまで家族になった気分にならせてもらいましたラブラブ

皆さんでまた通って下さるそうです!
美人社長Kさんの新たなご家族が健康でさらにハッピーになれるよう心込めて指導させてもらおうっとアップ



…あと何組かの婚前ピラティスカップルも素敵すぎる変化があるんです!
ブログが長くなったので次のブログのときにご紹介しますパー

特に男子の変化がスゴイ目目
愛の目標があると身体は本当に変わるんですねアップ


婚前ピラティスはBicottyで恋の矢
お待ちしてまーすべーっだ!パー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベルBicotty7月度のスケジュールこちら

ベルBicottyインストラクターズの紹介はこちら

ベルご予約、お問い合わせフォームはこちら

ベル初めての方はこちら




美骨ピラティススタジオ『Bicotty-ビコッティ-』