関西美魔女一期生が集まった夜 | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

実は関西出身だったポンニャン。
彼女が帰省するタイミングでみんなに声かけてくれたおかげで…
奇跡的に六名も集まれた関西美魔女一期生!
photo:01


アラフォーどころかリアルアラフィフまで…やっぱこの方たちのパワーはすごすぎる叫び
ほんと驚くべき女子力なんですアップ


東京から帰省したポンニャン
大阪のたまちゃん、ますみん
photo:02



同じく大阪の私、
京都の麗奈ちゃん
そしてスペシャルな参加は…
愛媛からタザワトモコ
photo:03




みんな美魔女活動以外にも様々な業界で活躍している超多忙な人達!
私ならこんなメンツをタイミングよく集められないよあせる
ポンニャンの諦めないお誘いの姿勢は素晴らしかった!


美魔女女子会のお店は大阪らしく串カツに決定割り箸
photo:04

串カツ・ふらゐ専門 串の坊 大阪法善寺本店



会うたびに驚きと感動を与えてくれるこの方たち
20代の女子に負けない位、夢や恋バナに盛り上がりまくりラブラブキラキラ

photo:05



美魔女一期生は何もないところから集まっただけに本当みんな素の感じがいいんです


女子の人生でするべき経験をほとんどしている彼女たち(私も含めあせる)
色々な失敗も経験してるけどしっかり前を向いてるから今だから気付けることも山ほどにひひ
まさに自分の人生を諦めない女子達ですキラキラ


ある意味一番本音で語れる仲間かもドキドキ
photo:06



これからの未来もみんなは輝き続けるやろうなぁ
こんな女性が世に溢れたら確実に元気な時代になるもんね
「リアル美魔女=全てに諦めない生き方」は文化になると思うニコニコ

結局女子は何よりも・・輝く女子からの刺激が一番の美の秘訣なのかもキラキラ






キラキラペタしてね