心に響いた43歳の日 | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

今日は指導指導の連続でした!
だけどバテずに元気を一日中チャージできたのは…
レッスンとレッスンの合間に届けられた愛のケーキとお花のおかげですアップ


朝のセッション前に汗だくで持ってきてくれたいずみちゃん♡
photo:01


もうこのままお茶したかったですね!
チームおーごしょのプライベートセッションは楽しすぎ♡
こちらはスタッフみんなで美味しく頂きました!!



そしてまたまたレッスンの合間に宅配便が!

冷蔵のお花⁇と思ったらなんということでしょう!!
photo:02


この誂え箱の一段目には素敵なお花、そして二段目にはなんとケーキ‼
女子力高いこの贈り物はやっぱりあの彼女♡♡♡

スタジオ中の女子は大喜び!
こちらはお客様とまたまたスタッフとみんなで一気にペロリ( ^ω^ )
素敵な生花は大事にスタジオに飾ります!
やこー、ありがとう♡



さらにさらに…
「センセー、お誕生日おめでとう」と渡されたのは、な、な、なんと!
手作りデコレーションケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03


さらに焼きたての手作りパン&ムレナスティーまで!!
この暑い中、完璧に保冷して下さり電車に乗って小一時間かけて持ってきてくれたなんて…
涙ウルっときちゃいました。

夏らしい爽やかなデコレーションケーキは甘酸っぱく口当たりもよくパクパク食べちゃいました!パンも美味すぎです!
ひふみさんー、本当にありがとうございます!大好きです♡



そして…
可愛くて素敵なお花を持ってきて下さったのりこさん、とよみさん、まりさんー♡
photo:04


お花のいい香りがかなり元気の素になります。
幸せな気持ちを本当に本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



みなさんセレクトがさすがです!美味しいものや女子力UPのもの…♡
photo:05


美に疎い私の勉強なるものばかりでした(^_^*)



そして何よりも嬉しすぎたのはBicottyの皆様からの写真付きメッセージ♡♡♡
photo:06


お一人お一人のメッセージを読むたびにジンジン心に響きます。
沢山の愛に感謝してパワーUPしていきます!!
絶対にお返ししたい。。
43歳…さらにがんばります!

photo:07


本当にありがとうございましたドキドキ


iPhoneからの投稿