カレー隊長とスペイン料理 | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

2014.6.28
ランニング&ピラティスイベントでかなりクタクタに、、
膝ガクガクさせながらスタジオに戻り、Bicottyの皆様に癒され、、そしてレッスン受けにきてくれたこのお二人にさらに癒された♡
photo:01


photo:02


ここのスペイン料理なかなか美味いー!
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


Bicottyから大川を渡ったところにあります!


このお二人とは先日も、、、
2014.6.12
Bicottyレッスンに来てくれたあーちゃんとけいこちん!
MARIセンセの整体ウェーブストレッチのクラス気に入ってくれたみたいで嬉しかった(*^^*)
あーちゃんとは15年来になるのかぁ、、。何年経っても自然体でいられる二人の存在に感謝です♡
photo:08


星霜珈琲店での遅めのランチはもちろん喫茶カレー♪

あー!土曜日は朝から夜までスタジオで沢山の人に会えて楽しかった!!



iPhoneからの投稿