【新着】Bicottyホームページがリニューアルされました | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

美骨ピラティススタジオBicotty
ホームページのリニューアル制作

【トップページ】
【Bicottyのプログラム】
【初めての方へ】
こちらをアップデートしました‼️

動画付きでBicottyインストラクターズのレッスンをご案内しています♪
スライドショーも変わっています。

今年に入ってBicottyのIT化が加速中!笑
【予約システム】も導入されています。

ホームページ制作がどれだけ大変か…
今回は全て手作りの為、
身に染みて実感しています。

私のこだわりや願いを一生懸命聞いてくれて
Bicottyのお客様が使いやすいよう
かなりの時間を使ってお手伝いしてくれている
足立 美穂さん
彼女の愛が溢れているホームページ。

トップページだけでなく
全てのページを見てほしい(笑)
※【Bicottyスクール】ページは準備中です

どうか必要な方にこのホームページが届きますように…