携帯を変えました!早速、ねむ瑠@本郷三丁目♫ | 森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

47都道府県、年間600杯を食べく。タレントとしても活動しながら体型維持も視野に入れたラーメンライフにも注目!人気ラーメン店を貸し切るなどした「ラーメン女子会」「ラーメン女子博」を開催。世界初のラーメンジュエリーブランド「ZURU+.」もリリース

{1CC0B96D-C0F7-4C7F-90A3-37E78459DBDF}


変えたてのホヤホヤの携帯で撮影したのは.....


麺屋 ねむ瑠@本郷三丁目

{926DD92B-C2E5-496F-BB23-38E6F64EAFAF}

せっかく携帯を変えたので



「何度行こうと思いタイミングを逃した事か....」


って思っていた宿題店へOK





これは烏賊ねば!とガガ様に便乗。





#イチゲンさん (TV)でもラーメン大王問題に出題されただけあって、店内のお客さまの話題になっていました〜〜〜






個人的には山本さんのクルクルポン ボタンタッチが忘れられません!←なんども見返しましたキラキラ





これが噂の



濃厚烏賊煮干中華そば
{9ED10EF9-16AB-47D4-AB64-7886DF54C0A8}

{919FE181-9C93-465B-AEEB-4E98FFC88938}

都合により三つ葉が水菜だそう



烏賊の甘みと煮干のビターさが絶妙で
全然くどくなかったなぁ〜❤️❤️❤️



お隣も、そのまたお隣も女性客で嬉しかったです


{2D25935B-EF05-46EA-8E17-FD0122D1EE52}



お洒落な店内&駅近なので皆様もどーぞ






大好きなシェルラーも看板に飾ってあり
ハート心奪われましたハート次回はコチラを狙います♫
{1C0734D5-E187-45C6-8B7B-EE524600D6C0}

ご馳走様でしたぁ〜〜〜


{6F1ADA1B-89E9-49CD-9671-010133DD72B6}