舞浜ユーラシア岩盤レッスン | 茉衣子のブログ

茉衣子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は舞浜でレッスンでしたニコドキドキ
舞浜は雨でも人が沢山!ミッ○ー!!!!ねずみ





舞浜ユーラシアさんでの岩盤浴ヨガは今回で2回目にお世話になります。


14時半~
17時半~
各45分の時間ニコニコ






11月26日まで<イイフロの日>照れステキ
今回はそのイベントのお手伝いです☆




雨にも関わらず、皆様きていて凄い!!


前半12名の、後半は2名☆

少人数は和むドキドキほっこり
後半、アットホームに、御名前をきいて、個々に声をかけつつ身体の細部(筋肉、細胞、内臓)に意識をむけて呼吸をしました。こっちの方がやっぱり好きだなラブ



すごく不思議なんですが、
デトックス後、身体に対する見方、
ヨガの声のかけ方、
呼吸の意識が変わりました。
(変態かと思われるかもしれないけれど)
身体の細胞一つひとつや、血流が自分に味方しているような、心地よい感覚になりました。

変態ですね(笑)


レッスン後、休憩場で横になり寛いでいたらなんとわざわざ「さっきのヨガの先生ですか??」と一人の女性が声をかけてくれました。


いつもは、ここで岩盤ストレッチ受けてるんですけど、今日いつもより汗かいて、なんだか気持ちよかったんです!!また受けにいきますね!

じーんとしましたお願いキラキラ


今日一日、ありがとうございます。
楽しかった!
のぼせました(笑)