Reebokスカイスケープ”女性の足を解放”サポーターズプロジェクト参加してきました! | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田の冬コーデ♥

モノトーンコーデにピンクベージュのスタッズBAG

そして、最近手放せないReebokのスカイスケープ 

嘘のように軽いスニーカーでイベントに行ってきました!

この日は

SAKURA専属モデルの小林ゆりちゃんと嶋理沙子ちゃんと一緒。

久々にモデルのみんなと会えました。
みな、変わらずキレイなママ。でもすっかりヒールは履かなくなり、

スニーカーが定番みたい。

ここ最近のスニーカーブームで、いつだったか、みんなと話したのは

「なんでもスニーカーに合わせるのがトレンドだけど、一回履いたらもうヒールに戻れないね~」なんて話してました。


その通り!!!


戸田も毎日ペタンコばかりです。

ただ、戸田のような顔だちには、THEスニーカーというデザインよりは

スタイリッシュなReebokスカイスケープのようなスタイリッシュなデザインの

ほうがしっくり来ます。


また、この日のゲストはスザンヌさん

イメージキャラクターのミランダ・カーと同じ衣装で登場です。



スザンヌさんの日常ファッションやお子さんと遊ぶときのお話などを伺い、

タレントさんといえど、同じママだなぁと勝手に親近感です。


次に、ファッションスタイリストによる、コーディネート術!
スニーカーのコーディネートってついカジュアルになりがちですが、

こういうガウチョやロングカーディガンと普通に合わせられるのですね!

とても参考になりました。


そして、

嶋理沙子ちゃん

ママ代表として登壇です。


小林ゆりちゃんも!

2人とも、べた褒めされてました。

スカイスケープがよく似合う♥


記念にパチリ!

わたしの周りのオシャレママには大人気のスカイスケープ。

子育てに、仕事に、プライベートに、毎日走り回り、息をつく暇もなく忙しい日々を送っているわたし達、ママ。

そんな私たちの足をまるでマッサージしているかのように、

心地よく一日中快適に過ごせるスタイリッシュなシューズ。

なぜそんなに心地いいかというと、

アッパーに伸縮性に優れたブラジャー素材を採用し、さらにソールにはクッション性の高い素材を採用しているので、足全体をふんわりやさしく包み込んでくれるんです!


これまでにない履き心地の良さを実現しています。


一回履くと、病みつき。
ベーシックなカラーは持っているので、今度はピンクあたりが欲しいな♥


Reebok


おすすめですWハート