つながろうアート!心に歌を | ソプラノ歌手♪内藤里美♪出演案内とだしまきたまご

ソプラノ歌手♪内藤里美♪出演案内とだしまきたまご

ソプラノ歌手、内藤里美のコンサートなど出演案内などなどです♪

 

兵庫県芸術文化協会さんより、このような機会をいただき、兵庫県の動画配信事業「つながろうアート!」に参加させていただきましたラブラブ

どんな動画にしようか迷いましたが、今私が1番したいことはなんだろう?の自分の心に従い、生演奏を収録させていただきました音譜

演奏させていただいた大好きな曲たちは、今の時期、私の心の糧となっている曲ばかりですアップ

なかにしあかね作曲「今日もひとつ」1:30〜

なかにしあかね作曲「愛されている」4:50〜

木下牧子作曲「おんがく」8:25〜

ピアニストるみさんと、本当に久しぶりに、同じ時間、空間を共有しながら音楽をしている感覚!

ビリビリ興奮して、とても感動しました音譜

今度は皆さんともその時間を共有できるコンサート!そんな日が早くやってくることを心より願っていますドレスハイヒール

お聞きいただけますと嬉しいです音譜