神戸市混声合唱団動画配信 | ソプラノ歌手♪内藤里美♪出演案内とだしまきたまご

ソプラノ歌手♪内藤里美♪出演案内とだしまきたまご

ソプラノ歌手、内藤里美のコンサートなど出演案内などなどです♪

神戸市混声合唱団も長い自粛期間を経て、先月からグループを分けて少しずつ練習を再開していました。

そして先日、ありがたいことに神戸文化ホールの大ホールを使わせていただき、全員集まっての練習をすることができました!

徹底した消毒など、たくさんのスタッフの皆さまが助けてくださっています。本当に感謝です。

4ヶ月ぶりの全員集まっての神戸市混声合唱団サウンド、お聴きいただけますと嬉しいです。

 

そして、ステイホーム中にはリモートで星に願いを…

 

 

なかなか以前のようにはいきませんが、少しずつ皆さんに音楽をお届けできる方法を模索しています。

 

そして!9月5日には神戸市混声合唱団「秋の定期演奏会」が開催できることとなりました。

間も無く詳細をお知らせできると思います。

久しぶりに皆さんにお会いできますこと、心より楽しみにしています!