不思議な経験 | Satomi☆ピラティス

Satomi☆ピラティス

大自然の富山県♡Bodymakestudio maguri巡でピラティスを伝えるSatomiの日記です。
日々成長♡日々ワクワク波頭を大事に☆をテーマにPilates is Lifeをお伝えしていきます♡

こんにちは〜晴れ

久しぶりの秋晴れの休日虹
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

そんな私の最近は、イベント続きの最近でした〜ラブラブ

有難いご縁を頂いて、いろんなイベントに携わらせて頂き〜音譜

久しぶりに、いろんなプレッシャーと緊張で胃がキリキリあせる
貧血でフラフラ汗

やっとのこと、保っていた精神力も、崩れて…ショック!

大泣きしてリセットした今朝晴れ

そんな今日、朝一のレッスンは、親子ピラティス✨でした走る人

産後のピラティスに来てくれていたお母さんとお子様が来てくれた本日クローバー

その男の子が、スタジオに入って来てから、直進で私の所へ目

思わず両手を広げて、ハグ体制をとったら、男の子もハグしてくれて、

ずっと、私の胸の中から離れようとしないまま~

1分くらい経ったのかな〜ラブラブ

こんなこと、その男の子と会う中で、初めての経験虹

やっぱり、子供って、心の波動をわかるのかな〜クローバー

って思えた本日でしたドキドキ

なんだか、凄いホッとした〜不思議な経験でした虹

ハグドキドキドキドキドキドキ
きっと人を幸せにしてくれるミラクルがありますねドキドキドキドキドキドキ

けいちゃん〜ありがとうニコニコアップ合格

皆様にとっても素敵な休日となりますように〜✨✨✨