幸せですか? | Satomi☆ピラティス

Satomi☆ピラティス

大自然の富山県♡Bodymakestudio maguri巡でピラティスを伝えるSatomiの日記です。
日々成長♡日々ワクワク波頭を大事に☆をテーマにPilates is Lifeをお伝えしていきます♡

こんばんはキラキラ

今日は、とても爽やかな秋晴れの富山市でしたね晴れ

溜まってた洗濯物も、気持ちよく洗濯出来たのではないでしょうか?

そんなの今日のタイトル

「幸せですか?ドキドキ


最近〜

幸せって…


本当に自分の心が決めているんだな〜って思いますひらめき電球

「幸せになりたい」って言っても〜

幸せになる覚悟や

幸せになる準備が

必要ビックリマーク

「幸せ」の辞書やデータが自分に入って無い場合は〜

「幸せ」が他のデータに差し替えられているので、そこを入れ替える作業からあせる

でも「幸せ」を望むなら、入れ替え作業をするしかない!

「どうせ自分なんて…」なんて思ってしまってはダメ!

だから、幸せになるのも自分の心次第ですよねひらめき電球



意味不明な投稿だけど目

きっと、ふむふむひらめき電球

って思ってくれている人がいますよねビックリマーク

データを差し替えるのは、本当に難しいけどショック!

やるっきゃ無いパー

幸せになりたいものね虹晴れブーケ1


日々、課題
日々、成長

目標がなかなか難しいしょぼん

いつか、この課題を乗り越えられると信じて、進むしかないよね虹

きっと虹虹虹

「幸せドキドキ」って思える人がどんどん増えますようにニコニコラブラブ音譜チョキ虹