自分を変えるのは自分しかいない | Satomi☆ピラティス

Satomi☆ピラティス

大自然の富山県♡Bodymakestudio maguri巡でピラティスを伝えるSatomiの日記です。
日々成長♡日々ワクワク波頭を大事に☆をテーマにPilates is Lifeをお伝えしていきます♡

こんばんは満月

もうそろそろ、満月の今夜キラキラ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、ゆっくり、生理の身体をいたわり中ですキラキラ

いっぱい泣いたり汗
ゆっくりお風呂に入ったり温泉

1ヶ月の自分の心身と向き合える唯一の生理が女性はあって、ラッキーですねブーケ1

そんな今日は、一言だけ書きたくてクローバー

人って、生まれてから、いろんな経験をして成長しますよねDASH!

それが、いい経験もあればアップ
悲しい経験もあるダウン

時には、それがトラウマとなって、深く人の心を傷つけてしまう場合もしょぼん

でもね…

どの経験も、人が幸せになるためにドキドキ
乗り越えられるから起こっている経験虹

って思うんですパー

だから、どんなに辛くても、

どう考えて、その課題に取り組むか…

どう過去に囚われず、今を生きるか…

なのかなって…


だから、苦しい人も、
過去に囚われてる人も、

自分で幸せになれるって思うだけで幸せになれるんじゃないかなっ虹晴れキラキラ

ふと、思ったのでしたブーケ1

生理の日に、こんなに目を使っちゃったあせる

ゆっくり、目も休ませて、眠ります〜ぐぅぐぅ

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ満月