2024/03/28 いよいよ明日。 | SATomiのブログ(乙女の秘密/吉澤里美)

SATomiのブログ(乙女の秘密/吉澤里美)

吉澤里美(よしざわ さとみ)千葉県出身

『心を笑顔に』をライブのテーマとして歌い、時に舞い躍る表現者。ライブハウスやレストラン、ショッピングモールなどあらゆる場所で活動中。

♦️LIVE情報の記事欄に公式通販サイトの情報なども載せてます☺︎
是非ご覧下さい

いつもたくさんの応援そして、お伝えしてからは更なる応援もありがとうございます。

先日お伝えさせて頂いた病気の手術がいよいよ明日になりました( * ॑꒳ ॑*)

時間は9:00です。私はまだ寝ぼけてるかも(*ᐛ )

早寝早起きできるかなwwwUMAくん


先程担当の先生もいらっしゃって最終確認、同意書にサインをしました。

今回は全身麻酔!!今日までもいっぱい言われました。

更に手術後の痛み止めの為、背骨の傍から針を刺して硬膜外腔に細いカテーテルを入れるそうです。これは初耳かな😳👂


いろんな説明や起こりうる合併症など聞かされると不安しかなぞ〜💦🥹🫥🫠

⇽先生達は伝えなきゃいけないから仕方ないのも分かってる


1年前くらいにこの病気が見つかって他の次の治療をする為にも先ずは手術をしましょ〜ってなりました。

お休みをしなくちゃいけないと分かっている中でのライブは気持ち的に辛いときもあって、

副作用のことも聞かされてたので あんなことやってこんなことやって楽しんでもらおうって思ってるのに出来ないのかも〜って💦

チ───(´-ω-`)───ン。


体力は全く問題がなかったというかむしろパワーアップしてたね( * ॑꒳ ॑*)︎💪


でもどこか逃げ越しだった私はお休みする前も特に告知などしなくても良いかなって思ってたんだけどお伝えして良かったですひまわり


心配させてしまったことは申し訳ないんですが

私の周りにはこんなにも心配してくれる人や協力してくれる人がいることが分かりました。

お守りもたくさん。持ってきました照れ

ほんとステキな方々に愛されまくりなんだなって💕(*ˊ˘ˋ*)ありがとう。女の子


手術後も半年くらいは通院みたい。

私もこの病院の常連さんになりそうwww😏


ライブの復帰の目処はたってないのですが

先生の許可がでたら歌の練習したり、体力作りなどして少しづつ歌っていきたいと思います。

⇽安心してください。無理はしませんよ✋


また みんなに歌を届けたいし、アーティストさんのライブにもひょっこり顔をだしたりもすると思います٩(ˊᗜˋ*)و

なので引き続きよろしくお願いしますルンルン


今はこの景色を見ながらゆっくり過ごしたいと思います(๑′ᴗ‵๑)船


またね。