2024年4月3日 退院のご報告 | SATomiのブログ(乙女の秘密/吉澤里美)

SATomiのブログ(乙女の秘密/吉澤里美)

吉澤里美(よしざわ さとみ)千葉県出身

『心を笑顔に』をライブのテーマとして歌い、時に舞い躍る表現者。ライブハウスやレストラン、ショッピングモールなどあらゆる場所で活動中。

♦️LIVE情報の記事欄に公式通販サイトの情報なども載せてます☺︎
是非ご覧下さい



直接ご報告できてない皆様すみません。

簡単なご報告ですがニコニコ

予定より1日早く!!
今日の午後に退院できることになりました!!‪ꔛ‬
ご心配おかけしました(  ;∀;)
たくさんの応援、お気持ちなどなど
本当にありがとうございました。

1ヶ月は痛みが続くらしいんですが無理なく過ごします‪ 照れ

ここからは通院しながら半年後の完治!!目指します!!

その前にライブ復帰はできそうだけど焦りすぎず、身体と先生と、その他いろんな方々と相談しながら少しずつ進めていきます!!

またお知らせします(*^^*)

ひとまず春休み継続🌸✌️