最近の購入品 ヘザーブラウンのボードデッキ | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。



こんにちは♡

昨日一昨日とTo君熱のため
久々のブログです


今日は最近購入したものを…

じゃーん

ヘザーブラウンのボードデッキ♡
{0DC1E460-2FE8-4EB1-92D8-59EB4AEB7AF1:01}

右端のです♡
これは世界で各種100個の限定品
でもそのくせ1万7000円
お安い♡

私は壁に設置する前に
こんな感じに全体のバランスを見ます

ここで中心上のヘザーブラウンのちっちゃめアートを
階段スペースから移動して
こちらのグループに投入

で、壁に貼ります
{87F9B1BB-3954-4D42-8F0B-F2D599FA3CB1:01}

いい感じ
ちなみにこちらはベッドルーム
{245EE5FB-551E-4207-845F-2595EB9430FC:01}
ベッドから見るとこんな風景
いい夢見れる‼️
{0FFAB164-E723-4412-BFB0-2F9455EA97E0:01}

引きの写真はこんな感じ

ボードデッキは
インパクトあって素敵すぎです♡
あ、でも私スケボーやりませんけど

ではではまた明日~‼️