IKEAでお買い物 | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。



こんばんにゃん

週末のお買い物の戦利品です♡

これでめでたくキッズルームは
IKEA色強くなり
カリフォルニアスタイルはどこにいったのやら
{01FC6AAD-4873-430A-85AB-A68F9879625A:01}

まずはクッション追加!
カバーでデニム地
IKEAは本当にクッションの中身が安い‼️

{A3B61ABF-F080-4A5E-A0B2-5A7BC569D888:01}

そしてキッズコーナーには
こんなかわい子ちゃんが♡
1400円くらいかな?
{B885A45D-FE22-44E5-87BD-0BEC11C635FC:01}

さらにはキッズコーナーで
ライトをゲット‼️
ただし、付属品不足のため
まだ取り付けできてません
ソファベンチに飾られています

{C7D94177-FC02-44F5-BB84-3AB539BEB956:01}

そしてベッドリネンで
ベッドスプレッド1700円くらい

ZARA HOMEで購入した
ベッドスプレッドと比較すると
ペラペラだけどこれはこれでよし‼️
ソファベンチのカバーにします
{DC566DE4-9CC3-48F3-9F2E-F23DCB9BFB9E:01}

あとはキッズコーナーで
パラソルを購入
{C5C1A83E-D653-49BD-BA80-5CF92315AD97:01}

これはインパクト大!
ただ、思ったより大きい!

さて、これからこの部屋は
どうなることやら
楽しみだな~

ではまた明日~