ジャガイモの木箱を購入 | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。



こんばんにゃん

お気に入りのお店
DemodeRさんでお買い物

以前買った米国産ジャガイモの木箱を
追加で購入したました

{EB0CE4E3-0120-4A95-9AB5-BED41C5BFCA2:01}

木箱は何個かあるほうが、
積み木みたいに組み合わせて
ディスプレイできてかわいいです♡

あともう1個あってもいいかも

{3C02793D-F78C-4062-B492-945959C7348D:01}

ロンハーマンだと、このなかに
海外のbookやアルファベットが置かれていたような…

マネマネしたゃお♡
箱のなかにある星条旗の箱は
ロンハーマン×コンバースの箱

かわいいので捨てずにとっておきました


この木箱、今回は自転車でお持ち帰り
{046FC95B-93E0-49DA-B6D5-30EA44DFEF7A:01}

車ないので
自転車  …  笑
こんな感じに荷台に積み込みました
で、さらに優しいショップの方に
ガムテープでぐるぐる巻きにしてもらいました


おかげさまで無事に持ち帰れました


{7B2F6438-DF67-4E73-821F-09E3FE21938E:01}
あと、このブリキのプランターも購入!
革の取っ手もついていて
まさに一目惚れ…♡
ラダーにぴったりでしょ♡

DemodeRさん、私はかなりオススメです♡

ではまた明日~‼️