お気に入りのShopDMをアートフレームに | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。



こんばんにゃん

階段のギャラリースペースをちょい変更しました

マスキングテープの20cm幅と5cm幅でラインを入れました
{0B88E711-3D7A-4BD2-86E8-B58D6DBEB30B:01}

あとはフレームを増産‼️

{F995F66C-827D-4672-87A6-EE4E14BE5B41:01}

こちらはIKEAのフレーム1000円くらいだったかと!
中身はなんと、お気に入りのshopから頂いたカタログ(ワイレアさんです)
仰々しくフレームにいれるとなんだかオシャンティ

アートと写真を飾りたいけど
なんだか、それだけだと物足りない時
おしゃれshopからの販促物は
かなり役に立ちます


{FD322679-CEC2-4772-86A4-26A7ADA7E8BB:01}

ホラホラ、こんなところにも…

{7DED12EA-B9B1-48C9-9012-139A72A6C317:01}

IKEAで1000円くらいのフレームに
ロンハーマンさんのDM

{61783180-36ED-47DF-902C-1A0092F1F2EE:01}

アートの代わりに
おしゃれshopの販促物

きちんとしたフレームにいれれば
かなりかっこいい気がします

だって、そのブランドの顔として作っているから
かっこいいのは当たり前~

我ながらとってもいいアイディア♡


ではではまた明日~‼️