久々DIY しちゃいます | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。




こんにちワンワン♡

有給消化中、毎日ベルリッツ
実はこれが結構大変!
授業料を考えると1日2コマ受けてる内容を
全て吸収したい!
でも授業中だけじゃ無理!
復習するとかなり時間がとられます

そんな合間に買ったコチラ…
{CD521D6B-E518-45F5-BBD6-15E9C0FF6530:01}

キャンドゥーのお砂場セット!
そして水鉄砲♡
締めて300円
どこで使うかは、お楽しみ♡


そして、とうとう久々に始めました!!
{89A47C29-62D0-4982-9ACF-B759F3F1AD6A:01}

DIY!

コチラはキッズルーム!
今まで手付かずの壁にベニアを打ちつけました。
今日はここまで!これだけで3時間ぐらいでしょうか。
久々で時間かかりました!
明日もDIYできるかな~?

ではでは~