イケア収納&インテリア術 掲載されました! | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。


おはようございます!
今日も朝からベルリッツがんばります♡

その前に…


{48FD556C-1D0F-41EC-9448-4A1057447067:01}

はい!
我が家が雑誌に掲載されました!
イケア 収納&インテリア術
ムック本です♡

わーいわーい!
表紙にもちょっとでてる!
あ、私じゃないよ!
我が家だよ!

{392B51E3-1677-4ECD-98D8-46FD48F73282:01}

To君いい仕事してますね~♡

{1BDE4A96-45D7-4B88-B12C-2A3FA0E1CA4B:01}

私はといと、ほんの少し載ってます♡
プロのカメラマンさんに撮っていただくのは緊張しました~

実はもう一冊!
{A084F5E4-F9DE-407E-A95F-F6FC952C9936:01}
CHANTO7月号
…もう8月号発表されるので、遅い告知なのですが


じゃーん♡
{DB8B1B48-F532-41EA-9F42-8E0321990710:01}

載ってます!
わーいわーい!

{AA4A6EAB-6F02-4C37-A13F-FB2B753EBA93:01}
こちらはキッズルームまで載せて頂いております。。。♡

そして家族写真まで…

この写真、ほしい…♡

趣味のDIYがこうして、世間様に取り上げて頂けるなんて
本当に幸せです!

そして、この雑誌はめっちゃ面白い!
イケアグッズの活用術はマネしたくなる内容だし、CHANTOのお料理コーナーやパパとの役割分担はとっても参考になります。
我が家はCHANTOを主人にも読ませてママ力をあげさせてます♡

と、いうことで
DIYまだまだつづくけます♡

ではでは~