初めての子連れGUAM旅行ビーチデビュー | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。

こんばんにゃんにゃん
とうとうグアム最後の夜を迎えてますが
昨日のグアム3日目を更新します

嵐の2日目から打って変わり
曇りのち晴れ

今日は待ちに待ったビーチディ♡
アウトリガーの前のビーチでは
ビーチチェアとパラソルの貸し出しがあり
1日25$キャッシュ払い
我が家は1日中ビーチディ予定だったので
借りました

ちなみにすぐ近くにアウトリガーホテルのプールがあり
そちらにあるビーチチェアはホテル宿泊者は利用料金はなし

2時間ぐらいのビーチでしたらそちらを利用してもいい気がします

{30B9C315-267C-4005-A06A-C508B7041383:01}

To君早速砂遊び
100均キャンドゥーで購入した
砂遊びセットとバケツが役にたっています
ABCストアなどでも砂遊びセットは販売してましたが
無駄な出費を抑えたい人は100均をお勧めします

{8AF3E19A-3C32-4C1B-8D44-91CBAC868BFF:01}

To君この日のためにラッシュガード(長袖、前ファスナー、フード付き)を購入しました
日焼け防止効果のあるのを選びました
さらにはベビー用日焼け止めを何度かぬり
これで完璧?

{E0E07B52-295A-442E-BC71-789F2EA51D88:01}
To君そのうち海に気がつき
トコトコ歩いて向かいます

{7BBD03DE-F538-4C07-BAB7-864F16251D6A:01}
ジャブン
初めての海、自ら挑戦しに行きました
やりおるな

この調子で勢いに任せて

{38153875-2475-403E-8EF4-234043BE2494:01}
浮き輪でジャブン

…意外と泣かない!
{7B0F555B-FAEA-468B-8683-05E54B2AABA5:01}

前日ストーム中にお部屋で練習していたからかな?
それとも大好きな車だから?
いい感じに海遊び全てをクリアしました

いずれにせよ、波があまりない海なので
できたのだと思います
波がある海だと難しそうですね


ビーチ遊びは部屋を行ったり来たり
まだまだ小さい子なので無理はさせないように
お水を適度に飲ませて
日焼けに気を付けました

少し早いビーチデビューだったのかもしれませんが
グアムだからこそできなのかと思います

明日の今頃はもうお家なのね…
ラスト1日楽しみます

ではではー