子連れ初海外GUAM旅行 K-martへ行く | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。

こんばんにゃんにゃん

グアムから帰国2日経ち
やっとブログ更新 
なかなか忙しかったです



{3364217B-D48E-44E6-B182-AA5E8D3FEA40:01}

さてさて、グアム4日目ですが
この日は入籍記念日

そのためトニーローマでスペアリブを絶対食べたくてランチを予約

その前にトニーローマの近くのK-martでお買い物
ただのスーパーですが
私にとっては今回一番楽しいお買い物ができました
{E9CA4798-3CB3-4AE4-882D-5233F5AC846E:01}

このカートの大きさからしてアメリカサイズ
ま、コストコイメージで…
でももっとそれより特別感がなく
アメリカの生活に根付いているような感じ?がします
{6384312E-399C-4570-AD1C-361CC8C852A4:01}
今回一番欲しかったのはコレ♡
パーティーグッズ!
特にビニールのテーブルシートは日本であまり見ないのでカラフルドットとTo君が好きなトーマスをゲット
あと、星のサングラスセットはパーティーのドレスコード代わりに渡したり
今はやりのフォトプロップスになるかと思いゲット!
テンション上がりました!

{0D53290A-AAF8-41E0-BB97-5142D0E8DCB1:01}
あとはTo君用とお揃いをプレゼントにゲット
こちらマント付きバッドマンビブ♡
きゃわいい
To君に早く付けたい!

{045D9ACB-4E70-461F-8A6E-3F4FECD7980A:01}
To君用と親戚のボーイたちへのお土産オモチャたち
まあ、この辺は日本にもたくさんあるけど
グアム来たぞ記念に…ね…


{1BB77846-48A9-4FBB-835E-A852DD35C33D:01}
こちらもこれから産まれる方へのプレゼントで
日本であまり見かけないお包み
使いやすそう!
と思いゲット

そのほかお菓子をたんまりお買い上げ!
その後は歩いて5分のトニーローマへ

{1281A39F-CD2C-401B-91FB-28A684292FC4:01}
こんな大きなスペアリブはこれでハーフサイズ!
おなかいっぱい!
しかも美味しかった!

大満足なグアム4日目でした♡

ではでは~