DIYブリックタイルの壁にディスプレイ | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。

こんばんにゃんにゃん

DIYって一箇所終わると
かなり達成感♡
んで、なぜかまたどこかをいじりたくなる
まるでディズニーランドですね
永遠に開発中

てな感じで仕上げのディスプレイです

{244AD8EA-E69C-41B9-AA68-9D64D9392651:01}
じゃん!
このレンガを際立たせたかったので
IKEAのお屋根はサイドに…

{E9C4F7F1-D997-4946-ABF3-81AA931189C6:01}

レンガの壁には
アートとアルファベットを飾りました

{319C938E-1FAB-411F-9ED3-8CF8E308B30E:01}
KOJI TOYOTAさんのアート♡

キッズ部屋にレンガを貼りたかったのも
ロンハーマンのキッズルームに
白レンガと大きなKOJI TOYOTA さんのこのアートが飾られていて


きっとこんな部屋にいたら
To君、明るくて優しくてカラフルな色彩感のある子に育つだろうな
…て、どんな?
ロンハーマン好きな人?

てな感じでどうこういいながらも、
単なる親の趣味まっしぐらな
お部屋ができました

でもTo君も気に入ってますよ!
ヨカッタヨカッタ

ではでは~