新入りさんのアンカーのディスプレイ | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。

こんばんにゃんにゃん

更新が久しぶりになってしまいました。
そして、どうやらたくさんの方にこのブログを読んでいただき
感激です

今日は仕事が遅くなり1人でゆっくり帰宅の電車を堪能しているので更新できます♡
わーい

{45F6F098-B244-4061-9B94-7136365B831C:01}

更新したい内容がたくさんあるのですが、まずはこちら。

キッズルームが少し賑やかになりました。
そのディスプレイの新入りさんはこちら。

{F81D995D-0823-4223-AA6C-48C1236CF618:01}
なんとこちらのアンカー
2000円しなかったような…たしか。
田舎に行った時ふと見つけて買いました♡
ラッキー


{4FF8B55A-135D-4BCF-973A-78580678E285:01}

マリンなイメージ♡

To君喜んだ?
あれ?
{4F25379C-D779-4B5E-9214-EA26066046B9:01}
あれれ?
{50290E8D-7DE2-4989-A1A6-5228C89A6793:01}
あれれれ?
{E8D68D6D-AEFF-4681-818B-B03F3F391032:01}
なぜ泣く?

原因は手前に見えるプレーンズのオモチャ。
音が怖くて、近くにあると泣きます。
自分から近寄ったのにね。

ではまたー。