明治神宮ツアーにご参加いただいた皆様からのご感想-1- | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです


今日は昨日とは打って変わって寒かったですね~さむっ…orzさむい。

本当に昨日で良かったですラブ


昨日の『開運みちびかれ初詣ツアー』にご参加いただいた方々から、ご感想をいただいたり(ご協力ありがとうございますにこにこ)、ブログにあげて下さった方もいらっしゃいましたうれし泣き


昨日の様子はレジーナさんがとてもわかりやすくブログにあげておりますので、こちらをご覧くださいキラキラ☆

開運みちびかれツアーin明治神宮⇒
開運みちびかれツアーin明治神宮その2⇒


では、ご感想をご紹介させていただきますホッコリ

***

日向さん、昨日はありがとうございました
お天気にも恵まれ、とても気持ちよく過ごせたツアーでした
何より、私自身がとても自然体でいられたことが心地よかったです。

昔だったら、大勢の中で一人でいると、
自分が”はずれ者”のようで恥ずかしかったり、
周りの人にどう思われるかなど気にして、
常に誰かと一緒にいたり、話しかけたり……
しなくてもよい努力をしていたと思います
^^

しかし昨日は、一人でいることが心地よく、
景色を見たり、写真を撮ったり、
人目を気にすることもなく、
時には誰かとお話しながら、ゆったり自由に過ごせました。

文字通り、マイペースでした
(あ、迷子にならない程度にです^^…そこは、ツアーなので^^)

自然体っていいですね!
自然体でいたいと思って、自然体でいられたことが、本当にとてもよかったです(*^^*)

もちろん!おみくじや、テーブルごとのアドバイスもいうまでもありません

本当にありがとうございました



今日は お話できて嬉しかったです(^_^)

にこにこみんなのことを見ている ひなたさん

バックがない~(^ ^)と慌ててらした

お茶目なところもあるのですね


シアンさんから
戴いたメッセージや

皆さんのフィーリングからすごくわくわくした気分です(^◇^)


またタイミング合う時に
お会いしましょう    



日向さんの明るさに皆さんがほっとひと息ついています(^∇^)

また エール戴き嬉しいです

レジーナさん シアンくんひなたさん の 軽やかで

確かな波動が 今朝もまた

心地よいです



レジーナさん、日向さん
本日は明治神宮お世話になりました!
ホンワカゆっくりできて幸せでした

シアンさんにもアドバイス頂きそこもまた良かったです!
冷静な男性目線で「自分を信じて」ってお伝えされて すごぉーーく嬉しくなりました
人生山アリ苦有りなので揺れる時もありますが
冷静に自分を信じて進もうとより強く決心できました。ありがとうございます。

一緒のテーブルの方のお話もお聞きしたかったのですが
訳あって早く帰りました。

今日はありがとうございました
まずはお礼まで!



おはようございます
昨日は○○さんといろいろお話し出来て、仕事関係の連絡先をすぐにメールで教えてもらいました~(*^^*)

シアンさんからも、ネガティヴな人に接するには、自分がそれより強くなければならないと。的確でこころに響くアドバイスいただきました。

初詣に行ったのに、そこに行っただけでいろいろな情報や出会いを与えてもらった気がします(moon grin)またまた日向さんミラクルですね~✨✨✨

日常のわくわくなかなか見つける事が出来ない中、このツアーに参加出来たことは本当にラッキーです

今年は目標を持って、すぐに行動していきたいと思いました(sparklingeyes)











皆さま、本当にありがとうございますラブラブラブ


まだ続きますニコ