先日行った個人セッション(カラーセラピー)の様子♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです


先日、個人セッションのご依頼でカラーセラピーもご希望されたので写真を撮らせていただきました

ブログの掲載もご了承いただき、こころから感謝致します


その前に……っ❤

明治神宮ツアーにご参加いただいた皆様からのご感想ですが、、、うへ

「ちょっと待ってて下さいキラキラ」と、お忙しい中でもご感想いただける方がいますので、少しお待ちくださいませ!!11

それから、、、きら

ブログに載せて下さった方のリンクを貼らせていただきたいので、もしNGの方がいらっしゃったらおっしゃって下さいねwハート☆


では、話を戻しますが、、、*happy*


今回、個人セッションを受けて下さった方は、新しい年になり、『今考えている事の方向性を自分の深層心理と向き合って確認したいびっくり』との事で、お申込みをいただきましたキラキラ

毎年、年初めに個人セッションのお申込みをして下さるのですおぉ!


今回選んでいただいたボトルはこちらでしたTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル




インフィニティーカードはこちらでした公団ドア


そしてご感想もいただきましたきらきら


カラーボトル面白いです (heart)
不思議と今の自分の色を選ぶのですよね
ストレスがあるような気がしてクリアを選ぶんじゃないかと思いましたが (笑)

カードはやった事がなかったから新鮮で、はい そうですよね
…意識付けをさせて貰ったという感じです。

そして1年前と同じ色だった事にも気が付いて、、。
一瞬 成長してないのでは…と思いましたが、自分に向き合いながら目標に向かっているようで安心しました

忘れてましたけど あの時は霧の中で迷っていましたもんね

良かった
そんな自分から脱出出来ていて^_

改めて言ってもらうとホント安心します

 
今日も子供達と鍋を囲みながら談笑しました o(^^)o

大切な友達がいて家族がいて これを幸せというのだろうと改めて感じます。
感謝の念が湧いて来ます

昨日のカードにあった 言葉を肝に命じて また前進ーします 

それにしても
やっぱり日向さんは タフですね^_
疲れを見せないところも立派です
(clap)(clap)(clap)(clap)(clap)(clap)(clap)


本当にありがとうございましたあげ

今年は、去年の続きのような結果でしたが、去年よりも間違いなく内容の濃い年になりそうですねうふ

とっても楽しみですほっ02

応援していますよグー