明治神宮ツアーにご参加いただいた皆様からのご感想-2- | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです


1/20(火)に行った『開運みちびかれ初詣ツアー』にご参加いただいた方からのご感想及びブログのご紹介……の続きです

皆さま本当にありがとうございました

心より感謝いたしますはーと


***

ブログに掲載して下さった方々Wハート

光溢れる明治神宮”⇒

明治神宮初詣”⇒

心 清める”⇒

明治神宮へ”⇒

明治神宮パート2”⇒



ご感想Wハート

こんばんは。感想、遅くなりまた💦💦

開運導かれツアーの明治神宮に参加して、一番に感じた事は…
くるべくして来たんだなと思いました。

明治神宮の神聖な空気の中で述べた決意に対し、神様はおみくじで答えてくれたようです。

それは鎌倉ツアーの時と同様にあった、レジーナさん、hinataさん、シアン君とのセッション

このツアーの目玉企画です♪

 
そのセッションで私はhinataさんでした。

今が変わる時で、一生懸命やりなさいとの事でした。

全ては繋がっていることが良くわかります。

開運ツアーからまだ2日目なのに、もう全力でやるべき事をやっています!

とても大変で、辛いのですが全て私の経験になるとhinataさんに言われ、おみくじでは、何があっても心動揺せず生きなさいとの事だったので、真摯に受け止め頑張っています!

この教えがなければ、心折れて頑張れなかったかもしれません!

こう言う機会を作ってくれたレジーナさん、hinataさん、シアン君にとても感謝しています。

ツアーでお会いした方々もご縁が深く前世から繋がっていたのでしょう。

そんな事を感じられる有意義な1日でした。

ありがとうございます。



ひなたさん今日は、いい天気

先日は明治神宮、ありがとうございました。

ひなたさんから頂いた、あたたかい言葉で覚悟を決めて、翌日、来年からの私の仕事について、上司と話しをしました。

予想通りの展開でした。

-----中略(ご報告いただきました)----- 

また、お話し、いろいろ聴いてください🍺

ありがとうございました。



先日、明治神宮ツアーに参加しました(happy)

去年も明治神宮に行ったんですが今年はお天気で暖かい日差しに包まれていました。

参拝の後は、グループごとに個別セッションがありました。

セッション待ちの間に同じグループの方と初対面ですが波動が一緒だったのでしょうか、とても心地良くお話しが盛り上がりました(eighthnote)これも何かの縁ですよね(two hearts)

セッションでは最近の気になってる事を話しましたが、他にあるのでは(!?)と鋭いご指摘を(relief)

漠然と永遠の課題となるような内容でしたがお話ししアドバイスを頂きました(eighthnote)

帰り道に行きたかったパンケーキのお店に行きましたが(drop)(drop)(drop)下調べ不足で定休日でした(bittersmile)

しかし二番目に行きたかったお店に行くと、、いつも大行列のお店が待ち人ナシ(!)(!)

なんとツイてたんでしょうか、限定メニューまで先取りしてしまいました(grin)

1日楽しい心地良い時間が過ごせました(happy)










私が引いたおみくじはこちらでしたキラキラ


またまた『富士山』が、、、びっくり

本当にびっくりしましたはっぴー



今回2回目だった現地集合の開運みちびかれツアーニコ

次回は3月7日(土)『開運恵方参りツアー@鎌倉ですキラキラ

10:30 北鎌倉駅集合

参加費はランチ付で5000円ですラブラブラブ

残2名です!!11


お待ち申し上げておりますaya