つながる(*^_^*) | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです



ここのところ体調を崩される方が


とても多く


ヒーリング依頼が後を絶ちません




これが霊障の、邪気や邪念の場合は


大体“日向のすごい御塩”で


対応ができますので


“日向のすごい御塩”お持ちの方へは


やり方(対応の仕方)をメールでお伝えしております





でも、とっても嬉しいことに……


ヒーリング依頼をされる


半分以上の方が



不思議なんですが、、、


日向さんとメールのやり取りをしているだけで大分楽(元気)になった




とおっしゃるのですプププッ



つながるんですよねハート



みなさま、お大事になさってくださいねクローバー