おもしろい経験をさせていただきました~去年の続き1~ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです



去年の12月28日のブログ


面白い経験をさせていただきましたぷぷッ(笑)


とお伝えしたきり


年が明けてしまいましたぷぷ



なんだったのですか!?


というお問い合わせもあり


続きを書かせていただきますね~ぷぷ



***


お友達の娘さんの舞台を観た後


Mikiちゃんと『忘年会をしようかんぱ~い!』と


国立でお店を探しましたぺこ




携帯で調べたお店に行こうと


向かったのですが(予約はせず)


何故か、、、


何故かMikiちゃんと行動すると


まともに事が進まないというか


変なところに連れて行かれたり


踊らされてしまいますあへへ


行けども行けども


お店はみつからず


結局、「駅近くのチェーン店でもいいか…汗」と


来た道を戻ったのでした汗




そしてふと看板が目に入り


ここやっているんじゃない?!!』と


入ったお店は


ナントMikiちゃんの知っている人のお店でしたkao


きっと最初から


このお店に行けびっくり」ということだったのでしょうねじろーん




Mikiちゃんが知っていると言っても


名刺交換をしたくらいらしく


ちょっとお話しした程度で


お店の人はあまり覚えていない感じでしたが


とにかく、私たちは2人で話ができないほど


お店の人がいろいろ説明をしてくれるのです汗




私はお酒は


ビールを飲むことが一番多く


もちろん最初の乾杯はビールということで


プレモルビールを頼みましたキラキラ



おいし---------い顔



あれだけ歩き回って


お腹も空いていたし


いつになく美味しく感じたのですハート



そしたら、お店の人が


ここのビールは美味しいでしょう!!11』というのです!!



そして


同じビールでも、入れ方が違うだけで


味が全然違うビックリマーク


という事を見せてくれましたっっ!!




写真を撮っても良いと


ご了承をいただきましたので


写真を掲載します亜友未




が、かなりの枚数になりますので


………続きます(またまた引っ張ってごめんなさい汗




ただ、この時に頼んだ


美味しいお料理の写真を載せますね~ハート




コルカノン

とても時間のかかるお料理だそうで

あまり作っているお店はないそうですっ❤マッシュポテトっぽい




ナント去年の12月にして

菜の花の初物をいただきましたびっくり





チーズとトマトのスモークサーモンロール

これは間違いないでしょうハート




秋ナスの肉味噌ボロネーゼ



私も家でボロネーゼを作りますが


その際、隠し味にお醤油をいれるのですが


ここのお店はお味噌を入れるそうで


今度私もお味噌でやってみようと思いました音符



では、次に続きますaya