おもしろい経験をさせていただきました~去年の続き2~美味しいビールの入れ方 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです



大変お待たせいたしましたaya


本当に………


こんなに美味しいビールは


滅多に飲めないかもしれません泣




とにかく


美味しいビールを飲ませる為にこだわっているお店


という事で


目の前で、その違いを披露してくれ


利きビールさせていただきました~わくわく




まずは、居酒屋さんの注ぎ方だそうです!!







はい、確かにこんな感じです^-^;


実は何をするのか良くわからず


最初は写真を撮り忘れてしまったのですが、、、


ボールにこのコップを置き


「マドラーを落としてください」


と言われ、泡が溢れましたアセアセ



説明をしてくれる店主さんすき


お次は、スナックやバーなどで出てくるビールとの事びっくり




これこれ、これは2回目のモノですキラキラ



確かにさっきより泡が細かい!!


お次は、わりとちゃんとしているところ!!oそんな言い方したかな汗




注文が入ってから、わざわざ綺麗なコップを洗うそうですキラキラ













おぉ---照アゲアゲ美味しそうハート






さっきより泡がきめ細かいy’s一目瞭然お願い


更に、4つ目は


いつもこのお店が出している状態をやってくれました!!!!


敢えてコップから溢れるように注いで


美味しいところだけを


お客さんに出してくれてるそうです(泡が荒い部分は捨ててるのですはっ!!




4つのビールを何度も飲み比べなくても


その差は歴然汗


全然違っていて驚きましたびっくり


美味しいビールを(全部同じビールなんですけどねん~・・・。


飲んでしまったら


最後の2つ以外のビールは


なかなか手が出ません…


店主さん、最初の2つは


捨ててしまいました苦笑勿体無いので飲もうと思ったのですがsei



美味しいビール飲みに行きたい!!!!

とか、


私も飲み比べてみたい!!!!


という方!!



2月14日にイベントを行うそうで


私、多分行きますので声を掛けて下さいませあげ一緒に行きましょう旗



お料理も美味しいですよ~ほっ02



そして、ここで働いているミキティさんは


ラテアートの天才wハート☆というので


お酒の後に頼んじゃいましたぷぷ




Mikiちゃんはこちら……






私にはこれを描いてくれました音符



<おまけ>


実は私………


黒ビールは好きじゃなくて


絶対に頼まないのですがびっくり


ここの黒ビールなら飲めました~ビックリマーク




注いだ直後…っっ!!




見て下さい!!11


この泡のきめ細かさハート




このお店はちょくちょく行くことになるかも…っ❤