“身体を褒めてあげるよ” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです



私はあまりテレビを観ないのですが、


はじめてのおつかい


久々に観ちゃいましたははは



ダメですね~苦笑


涙が……涙が………うるうる


あの番組は涙腺が壊れますアハハ



がんばったね~うれし泣き


ギューハートってしてあげたくなっちゃいますよねプププッ



久々にテレビを観て


ほっこりしましたハート





ところで……きら


ほっこりと言えばハート




去年の11月、あるお客様に治臓術をさせていただきましたキラキラ☆




そして


そのご感想に……感動しましたにこにこ



毎日毎日動いてくれる
私の手よ

頑張ってくれている
身体が
怒っていることに
気づいてあげられなくて

ごめんね


ストレスも
食べ物も
気をつけている
つもりでいたよ


今まで
ありがとうね

ありがとうも
言ってなかったね

身体だって
私と 一緒に生きている

当たり前だよって
身体のこと
忘れていたけれど

あなたもちゃんと
生きているね

あなたが 
頑張ってくれたから

私は
元気でいられたよ

あなたを
もう
おいてきぼりには
しないから

身体にも
いつも
頑張ったね

褒めてあげるよ

褒めてあげるよ



実はこの方は


私の大好きな


シンガーソングライターのリーフちゃんですLOVEこの感性さすがでしょハート




彼女の歌声は癒しの声
ハート


まるで自然の中で


植物の呼吸や山の息吹を感じながら


天使や妖精が


口ずさんでいるような歌声なんです
顔



リーフちゃんのブログはこちらです
!!11


リーフちゃんのライブの様子はこちらです
!!11




実は
ビックリマークそんな彼女と


スピリチュアルカフェとのコラボ企画



やっちゃいます
っ❤



2月20日(土)
スピリチュアルライブ
於:オーガニックmaman



詳細は……びっくり

また改めてお知らせしますね
音符


お楽しみにあげ