今月のスピリチュアルカフェは…♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです



昨日は2月スピリチュアルカフェのお知らせでしたが、、、


今日は今月スピリチュアルカフェのご紹介をします




今月のスピリチュアルカフェは……


1月23日(土)
18:00~
於:オーガニックmaman




ですが……ナント




今月のスピリチュアルカフェの前には


こちらの方とコラボしちゃいます


聖天使miccaちゃんです!!11


miccaちゃんも凄いんですまるちゃん風(先日雑誌に載りましたおしゃべり




このプロフィール(資格)をみて下さいきらきら


☆資格☆
日本ドッグヨーガ普及協会 公認ドッグヨーガインストラクター
アロマテラピー検定 1級
メディカルハーブコーディネーター
コーヒーアドバイザー・コーヒーコーディネーター
紅茶アドバイザー・紅茶コーディネーター
NY州公認ネイリスト(NY state Nail specialty licensed)
ペット栄養管理士
愛玩動物飼養管理士2級
ホリスティック・ケア・アドバイザー



こんなに多彩な才能の持ち主なんです!!



聖天使miccaちゃんのブログはこちらです!!




この日はスピリチュアルカフェの前に



アロマリンパヨガをやりますキラキラ(こちらのブログに詳細あり⇒




ナント、私も参加しちゃいますむふ~


残り2人だそうですので、


興味のある方は直接お申込み下さいねハート①




スピリチュアルカフェの詳細については


また改めてお知らせいたしますaya



オーガニックmamanのブログはこちらです⇒
スピリチュアルカフェについてアップしておりますふふ