〝日向清浄〟のご感想が続々と集まっております♡ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです

 

ツアーの時に現れるシカ🦌さん

前回の伊吹山でも、今回の広島でも

2回とも目的地に着くなり

出迎えられました🦌✨

 
 
 
*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 
 
 
 

さて今回は‼️

 

 

絶賛発売中の〝日向清浄〟を

ご購入頂いた方が

その体感などを

ブログにあげて下さっており笑い泣き

 

 

これはご紹介しない手はないと

特集を組みました〜♪

ありがとうございます😭

 

 

 

 

【一部抜粋】

日向清浄、クリスマスプレゼントという事で
奮発して5枚組を買いました!!
 
まずは、
住んでいるマンションの集合ポストへ
見えないように上にピタっと貼りました。
 
→昨晩
そして昨晩から寝る時に
それぞれの枕の下に
日向清浄をしき寝ましたウインク
 
朝の寝起きは普通?とは違う感じ
睡眠不足だから
なんかだるいんだけど
冷静に自分を見られる感じ。
 
それぞれ外出予定だったので
でかけたました。
 
家族LINEでのやりとりを
仕事の合間で見たのですが、
いつもより
お互い思いやりがあるキラキラ
夫の子どもへの返しも
いつもと違う良い感じ!!
 
なんでだろうと考えた時に
日向清浄だー!!
って思いましたキラキラ
 
家族に何が起こったのかは
わからないのですが、
いつもより安定してるし
気持ち的にも余裕があるって事?
家族の変化に
びっくりしましたびっくり
 
これからも色々使って
レポートしたいと思います照れ

 

↓↓↓


レポート、誠にありがとうございます。

また気付きがありましたら、よろしくお願いします🤲

 

 

 

 

【一部抜粋】

頭痛に効くかはあまり考えなかったのですが、最近、ハッピーセブンスさんから発売されたhinata清浄をお尻にしいてみたらビックリマークビックリマーク

 

なんだか頭のてっぺん(百会)から何かが抜ける〜って感覚になりましたおねがいおねがい

頭痛も少し楽になったようなウインク

 

しばらく体を緩ませ目を瞑っていたら、浄化されてる〜って感じで気持ち良かったです照れ照れ照れ

肩甲骨からも抜ける感覚がありました。

なんだかマッサージしてくれているようなニコニコニコニコ

 

あ、日向さんからほっとちょっとヒーリングを受けているような…そんな感覚を受けましたウインクウインク

(私だけかもしれませんが)

 

なかなか、ほっとちょっとヒーリングも受けられないので嬉しいかも〜ラブ

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

↓↓↓


ヒーリングに代わるグッズとして発売したので、体感があって嬉しいです💕

 

 

 

 

【一部抜粋】

そんなふうに、娘が力みを取り除き、丁度良い塩梅になれたのも
 

hinata清浄を使ってアロマオイルを浄化。それで、

毎日足裏からふとももにかけてのリフレクソロジー(20分程度)したこと!
めちゃ効果照れ大きいですビックリマークビックリマーク

かつ、前にもブログで紹介していますが、アロマオイルに002を入れると異次元効果ですラブラブラブ✨ 

 

hinata清浄はすごいですラブラブラブラブラブラブ
日向さんが応援してくれて、そのパワーを施術する方もされる方も感じて、施術ができます!!そして、結果もでました照れ

hinata清浄、オススメです✨

 

↓↓↓


さとのちゃんは鋭いので、この感覚はさすがですね!

hinata清浄を使ってアロマオイルを浄化…これは一度やったら病みつきですよね〜爆笑

 

 

 

 

【一部抜粋】

 

我が家にもhinata清浄(金のサイン)が本日届きました。

 

早速開封し「よろしくお願いします。」と挨拶して一枚は月刊ムーとのコラボ企画のしあわせブレスの浄化、もう一枚はおひさまくらぶやGAI、旧清浄のカードと共に区切りのむすびめで結び、上着のポケットに入れたりアナハタチャクラに入れてみました。

 

・ブレスの浄化

数分当てただけで水晶の濁り?が透明度を増してキラキラして軽やかな感じになりました。(スカスカとはもちろん違います。)浄化だけではなく、疲れたブレスのエネルギーチャージもされていると思います。浄化後のブレスをしばらく眺めて楽しみたい気持ちになりました。

 

・区切りの結びめでカード類をまとめたもの

鼻の通りが良くなり、アナハタチャクラに当ててみたら胸に穴が空いたように深い呼吸ができて楽ちんです。頭に猛烈に当ててみたくなりやってみたら、もやもや思考ぐせもすーっと収まり朝の静けさの中にいるようです。

 

(でも、楽ちんになるということは邪気っているということなので自己浄化や書換えが必要です。)

 

これはお家用、職場用、お出かけ用とたくさん欲しくなる感じです(笑)。

 

家族で1枚ずつ大切に使わせていただきながら少しずつ増やしていけたらなって思います。

 

あれこれお試ししながらマイベストな使い方を探していきます。

 

↓↓↓


いやぁ〜、なんとも素晴らしい👏

〝日向清浄〟の使い手ですね飛び出すハート

誠にありがとうございます😭

あれこれお試ししながらマイベストな使い方を是非探してみて下さいね💕

 

 

 

 

【一部抜粋】

先日、hinata清浄 を購入させていただきました飛び出すハート

 
その夜のこと…
ひとまず枕元に置いて、まだ寝るつもりはなかったのですが、ちょっと横になってみました。
 
もう、その直後からの記憶がありません絶望
 
ものすごく長い時間寝ていた感覚で、
「ヤバイびっくりマーク寝坊したびっくり
と、本当にガバッと飛び起きました。
 
目覚ましをかける前に寝落ちしてしまったので
かなり焦りましたが、
遅刻しない絶妙なタイミングで目が覚めました。
 
実際には、そんなに長く眠っていた訳ではなく、
それなのに、ものすごくぐっすり眠れた感があり、
しっかりとエネルギーチャージされた感覚もありました。
 
この久しぶりに熟睡出来た感じと、目覚めた後のスッキリ感…
そして、遅刻だガーンと焦ったけど、無事に間に合うこの感じ…
 
前に、日向さんからおまかせ∞オーダーメイドヒーリングを受けた直後にも、同じことがありました。
 
更に、hinata清浄を手にしてから、
仕事が終わって、ちょっとひと休みと座ったら、
そのまま寝てしまったぐぅぐぅ
なんていう、今までにはないことが何度か続きました。
これも、睡眠が足りていない私に、必要なものを教えてくれているのかな?と思ったりもしました。
 
いつもより遅く起きても、ちゃっちゃと準備すれば間に合うことも、
日頃の時間の使い方を考えさせられました。
 
身体がラクになる感覚や、思考の整理が出来ることなど、
本当にヒーリングを受けた時のような感覚でしたキラキラ
 
年内で、ほとんどの遠隔ヒーリングをやめられるそうです。
 
ですが、ハッピーセブンスさん は、
次の策を考えてくださっていたのです目

 

それが、hinata清浄キラキラ
 
実際に、私自身も、ヒーリングを受けた時と同じ感覚を体験したので、本当に救世主なんだと思いました。
 
hinata清浄の効果は、人それぞれ、まだまだ無限大なのだと思います。
 
今まで、日向さんのヒーリングには、私も家族も何度も助けていただきましたが、
これからは、hinata清浄のチカラも借りながら、
間もなくやってくる令和5年を生き抜く為にも、
もっともっと自力を上げて強くならねばと思いますメラメラ

↓↓↓


誠にありがとうございます😭

〝日向清浄〟はまるでヒーリングを受けた時のようだと他の方々からもよく言われます✨

 

頭や体が痛くなった時に患部にあてて祈ったら痛みが消えたなど、色々と体感がある方もいましたおねがい

 

是非色々試してみて下さいね💕

 

 

 

 

【一部抜粋】

日向清浄

私が持つと

とてもグランディングできる

気がしていますニコニコ

 

夫も落ち着いてきてる

そんな気がしていますおねがい

 

↓↓↓


再び、ブログへのアップありがとうございます😭

精神的に落ち着くとも、たくさんの声が届いております♪

 

ここと言う時に〝日向清浄〟と繋がって念じてみて下さい。

きっと安定したグラウンディングを感じると思います💕

 

 

 

まだまだ続きます…

 

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

 

今年最初のナイトイベントは…音譜

 

🌕日時…2022年1月26日(木)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いを

おまちしておりますラブラブ