〝日向清浄〟と〝ひなたっち〟の最強説✨ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



前回に引き続きツノの生えたシカさん🦌

2回続いてツアーで

『お呼びした場所はこちらです✨』

と出迎えてくれるのですが…

顔の方向も方角を
指し示してくれていました‼︎


そしてその5分後には…
どこかに去って居なくなるのです照れ



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


さて今回も、前回の続きです♪



前回はコチラ
↓↓↓


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



ブログに掲載頂き

誠にありがとうございます😭




【一部抜粋】

また今日は、お互いの日向清浄を使って、同志の身体にエネルギーを送りました。


日向清浄2枚、私のエネルギー、同志のエネルギー、それぞれをそれぞれのマントラに乗せて、同志の患部に送る。


マントラは、唱える人の気持ちや想いを増幅してくれる。


日向清浄は、師匠のヒーリングの力と同じ感覚やから、マントラで増幅されたエネルギーを、師匠の力でさらに増幅してくれる。


私自身も初めて経験しましたが、あっちゅう間に同志の身体の患部があったかくなってね〜


咳が止まらないからと、同志のセット(同志の思い+マントラ+日向清浄)を胸に、背中も痛いということで、私のセット(私の思い+マントラ+日向清浄)を背中に当てて2人共同で行うと、これまた身体があったかくなって、気持ちよかったと〜照れ照れ照れ照れ照れ


もう、この勢いで、悪いところをなくしちゃえ!て思うさ〜爆笑


これからも、ともに頑張ろう!

できないところは、できる方がカバーすれば良いんさウインク

2人で力合わせてクリアできるなら、精一杯、ひたすら相手を思いながら…今回みたいに、ハンパない力が出るよ照れ


都度、やってくることに2人で協力して、周りを巻き込む必要がある場合は、相応に動いて…

必ず答えが出てくる。


そしたら、どんな感覚になるやろな〜おねがい

今から、楽しみやでな〜ウインク


↓↓↓


はい!

〝日向清浄〟が、2人のエネルギーを更に強力にするお手伝いとして発動しますから✨


私も〝日向清浄〟も、2人のこと、本当にめちゃくちゃ応援しています‼︎

まだまだ、奇跡をたくさんたくさん起こして下さいね飛び出すハート





【一部抜粋】

実は次男くん

12月に入って

夜中に汗だくで

起きてきて

怖いガーン

っていって泣く

怯える

みたいなのが

何日も続いていました。


もうずっとなかった

夜驚症!?ってなり

それを日向さんに

マラソン大会の後に聞いてみました。


日向清浄

寝る時の枕の下に入れる事


私がバリアを張るイメージ

悪いものは寄せ付けない

っていう強い想いで念じた

日向のすごい塩を

毎日取り替えて持たせる


と教えて頂き

早速やってみました。


一日目は、前よりかなり良くは

なりましたが、

怖いと怯えて

起きてきて

トイレにいって

また寝ました。


次の日から

起きてこなくなって

起きてきても

怯えた感じはなく

トイレに起きて

すぐに寝る

という

状態になりました!!


日向清浄

浄化するとともにメラメラ

守ってくれているんだ

と思いましたキラキラ気づき


間近で見ていて

本当にすごいなと

思った出来事でした。


少し前のことにだいぶ前の事に

感じます爆笑


↓↓↓


完全に浄化されるまで丸一日掛かりましたかあせる

でもその翌日からはすっかり無くなって、本当に良かったです照れ


〝日向清浄〟+〝日向のすごい御塩〟は最強なので、鬼に金棒ですアップ





【一部抜粋】

せっかくなのでhinata清浄カードと一緒に撮影。

このhinata清浄色々とすごいです。

持ってるだけでも浄化効果がすごいんだけど、使い道もたくさんあるそうです。

個人的な感想はまた漫画でかきますね。


↓↓↓


漫画、是非楽しみにしています😅



【一部抜粋】

旅行先でもhinata清浄を活用しまくりです❗️


ちょっと不気味なところがあったのですが手元に取り出してマントラを唱えると視界が明るくなり、

その後参道で会う人に挨拶するとお返事が返ってくるようになりましたニコニコ


また、娘にも持ってもらい、山の頂上から滑ってもらう予定です。


↓↓↓


その後のご感想もお待ちしておりますね💕




*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


それから…メールも届きました✨



日向さん、めいさん、ジュリさん。

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い致します。

昨年は父の入院がありましたが
27日に無事に退院致しました。
ご心配頂きありがとうございました。

少し口元に麻痺があるのですが、
医師も珍しいと言うくらい、
大きな後遺症や他の麻痺はありません。

本当に運が良かったと言われたそうです。

父の入院期間中は家で色々あり、
トイレが流れなくなったり…
お風呂のパイプが水漏れしたり…
洗面所の水道が止まらなくなったり…

と、水周りの不具合にみまわれたのですが
直ぐに業者の方に対応して頂けたりと
何だかんだと
どうにかなってきました。

私と母がとても落ち着いて
対応出来たのは
清浄とカレンダー
の助けがあったからだと思います。

もうひとつ
大きなハプニングがありました。

お母さん猫が脱走してしまったのです。

夜に母が窓を開けた時に
脱走してしまい、
長くなるので詳しくは省きますが
次の日の昼には
自分から帰って来ましたw

一晩中起きて、
外の様子を見たりしていましたが
「お腹空いたら帰って来るだろなぁ」
と思って、
自分でもびっくりするくらい
落ち着いていられました。


その次の日は母と久しぶりに
横浜にLIVEに出かけました。

これも、もし
母猫が帰って来なかったら
行けなかったと思います。

行き帰りの電車も座れるし
スムーズに繋がりました。

LIVEでは、
歌詞に日向さんの言葉が
たくさん散りばめられている事に
気付きました。

今までは分からなかった
込められたメッセージ
を感じる事ができたような
不思議な感じがしました。


年末年始も仕事だったのですが、
モール勤務なので
たくさんの人がお買い物に来られます。

人が集まって
色々な感情が渦巻くせいなのか
ちょっと嫌な感情が
出てきたりしたのですが
これも
「ん?これは要らない感情だから流そう!」
と直ぐに切り替える事が出来ました。

ひなたっちと清浄を

ポケットに入れているお陰で
こういった感情の波も
スっと乗り越える事が出来ています。


ご挨拶が遅くなったうえに
清浄の事もお話したかったので
長くなってしまいました;


改めまして
本年もよろしくお願い致します。


C.Sm(_ _)m

↓↓↓


C.S様、メールありがとうございます😭

出会った日の事を何年経っても

忘れられないのですが

あれから比べると本当に別人になられ

とても力強く地に足がついている状態

に感じますキラキラ


〝ひなたっち〟と〝日向清浄〟の

二刀流も最強ですね!


ご感想、本当にありがとうございます飛び出すハート



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



今年最初のナイトイベントは…音譜

 

🌕日時…2022年1月26日(木)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いを

おまちしておりますラブラブ