Barbour BEDALE SL ウィンドーペーン 購入‼︎ | satoブログ

satoブログ

イタリアインポートファッション、サッカー、フットサル、グルメをこよなく愛する40代。ファッションネタを中心に気軽に不定期に更新します。

映画『MOZU』の舞台挨拶に西島秀俊さんが来ると知り、華麗にUQをGETし梅田に駆け付ける妻を持つsatoです(=゚ω゚)ノ



この際はっきり真実を問いたいです!



かみさんにとって本当に必要なのは、ワタスなのか西島さんなのかを‼︎





もう歪められた真実は見飽きた…



俺は本当の真実をすべて知りたいだけだ‼︎





∑(゚Д゚)ナンノハナシヤネン





MOZUを知らない方はスルーでお願いしますm(_ _)m



さてさて気を取り直して参りまSHOW♪



先日の大阪パトロール『グラークα作戦』で捕獲したブツはこれです。









三つのロイヤル・ワラントは希少☆










タグ&ピンバッジ











今年はAWの立ち上がりにジャケットを2着逝きましたのでアウターは諦めておりました。



そんな訳で、あまり積極的にアウターの試着をしていませんでしたが、先日ホーム店でボディに着せているバブちゃんが気になり、軽い気持ちで羽織ってみました。



すると、瞬く間にハートを鷲掴みにされてしまいましたΣ>─(´・ω・`)─→ グサッ



その後、北の大地からの使者:マグナムさん来神の際のパトロールで、他店舗にて再度試着してみました。












何とも言えない絶妙な色合い










以下クラシコさん撮影(盗撮⁇(笑))










襟の勃ち…アブネッ(・・;)立ち具合もGOOD











ペーンが都会的な雰囲気を演出











この時は購入には至りませんでしたが、後日梅田のビームスでバブアーのポップアップショップがある予定もインプット済みでしたので、再々度のチェックの為に心にブックマークしました。



この数日後にはビームス梅田店に連絡し、ブツの取り置きと比較検討の為のウォッシュドビデイルSLの取り寄せを依頼し、来るべき日を待ちました。



そして先日ルクアのプレミアム商品券の換金日に鼻息荒く伺いました(`_´)ゞ



まずはウォッシュドビデイル…









これもかっこいい~(*^^*)











そして本命のブツ…










再々度の試着











そしてワタスが逝ったのは…|ω・ิ)ㄘラッ



と、もったいぶっても題名にウィンドーペーンって書いてますもんね( ºωº )チーン…



全貌ドン!!









ゴールドのボタンがアクセントに









裏地はイエローのペイズリー











う~んオイルの付着防止のために敷いたナイロンが反射して、見にくい&色が伝わりにくい(^_^;)



ならばアングルチェンジ‼︎









これが一番現物に近い色かも♬











イエローズリーが高級感を漂わす⁈






















こちらはドレス寄りの仕様になっており、ボタンや裏地のちょっとした変化により、少しゴージャスな印象を与えてくれます。



袖口は…










風の進入を防ぐためのリブ











細かい部分ですが、ウォッシュドビデイルにはこのリブはなく、気持ち防寒性能も上がりますかね⁇



今回、この時期に思い切ってプロパーでアウターを逝けたのには様々な要因がありまして、ルクアの商品券のプレミアム分4000円+αの充当・ルクアポイント5倍キャンペーンなのでビルポイントが5%付与・ビームスポイント9%付与・と、しめて25%OFF相当のインパクトでした\_(・ω・`)ココ重要!



しかも、ワタスが取り置きしたタイミングでペーンバブちゃんの38はどうやらラス1だった様子で、現在店舗在庫は0。オンラインにはあと僅かといった状況の様です♪( ´▽`)



ホントにワタス…



『luckyboy』



でした( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ



この度は色々とありがとうございました
m(_ _)m



アウター購入と時を同じくして、ようやく気温も下がって参りました…



って事は…










買ったらすぐに使い隊‼︎











ジャケットやスーツのアウターとして、時にはインナーをミドルのタートルなんかにして、来たるべく冬をペーンバブちゃんと乗り越えて行きたい所存です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ



因みに今からバブアーの購入をご検討されている皆様に情報です‼︎



バブアーは…










女子受け悪いですよ~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)