春の嵐 | アジングウイルス感染中

アジングウイルス感染中

2013年9月アジング初体験。いまだに二桁の釣果は無し。銚子~鹿嶋~外房エリアに出没中!とりあえず二桁釣るのが目標です!

ロッドビルディング始めました。まだまだ全然未熟ですが、凄く楽しいです!

春の嵐が吹き荒れる❗

って予報だったので出撃は見合せ。


時間に余裕があったので、のんびりと5号機の仕上げをしました。


今回のカラーコンセプトは『オレンジ』だったのですが……


出来上がってみると‥

どうしても茶色】っぽいガーン

イヤ、本人が贔屓目に見ればオレンジっぽく見えない事もないのだがニヤリ

パッと見は、恐らく茶色に見えてしまうだろう。




ブランクもクリヤーオレンジに塗ってワインディングチェックもオレンジ❗



リールシートもいつものラップ塗装風のオレンジ❗今回、フード部分も塗装してみました。



太陽光の下ならもう少し発色が良いのかも?




使ったブランクはAJX5917でティップはサバロオリジナルチタンを17㌢程。レングスは5.8フィート。

どんなロッドになったかな?

楽しみです。

21日は清掃活動に参加します!その前に入魂出来るかなぁ☺

おしまい。