2月20日21日アジング&清掃。 | アジングウイルス感染中

アジングウイルス感染中

2013年9月アジング初体験。いまだに二桁の釣果は無し。銚子~鹿嶋~外房エリアに出没中!とりあえず二桁釣るのが目標です!

ロッドビルディング始めました。まだまだ全然未熟ですが、凄く楽しいです!

19日の夜から外房入りしてそのまま21日の清掃活動まで居ました。

清掃活動に参加された皆さん、お疲れ様でした。

清掃当日は良い天気で気持ち良くゴミ拾いが出来ました。今回は豊浜→浜行川の班でしたよ!

初めて参加した時よりも明らかにゴミは減っていると思います。これからも続けて行きたいですね~☺

そして清掃後のお楽しみ!皆さまとの交流。イチマルハチさんのumberクラフト製のロッドを皆でお触り。うーん、刺激になりますね~☺

カバ先輩からはアジングフライの巻き方を教えて頂きました。ありがとうございました✨
一生懸命練習します☺

とても楽しい1日でした☺


釣りの方は2日間居て


アジはマメ②匹。





カマスは尺UP多数でクーラー満タン🎵

微妙な結果でした。


来週も出撃だなぁ✨

おしまい。